SixTONES 仙台!!!!!! | しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

SixTONES 松村北斗くんが大好きです。
北斗くんから目が離せません。
もう... 北斗くんに夢中です。
北斗くんのことが 大好きってことを
思いっきり 叫びたいと思います‼️
そして、北斗くんSixTONESを
全力で応援していこうと思います。

SixTONES 
CHANGE THE ERA-201ix- 追加公演
仙台!!!!!!

SixTONES 仙台に降臨

まさか 仙台にSixTONESに来てくれるなんて
本当にうれしい〜


私 今は鹿児島におりますが、
生まれも育ちも仙台 
なので
メンバーには
たっぷりと 仙台を満喫してほしいです
そんな時間あるといいなぁ...

そんな私は
お留守番組です
本当は
実家に帰りつつ 子どもたちも連れて行き
私は ちょっと コンサート♬
親は孫たちと会えて喜び
私もSixTONESに会えて喜び
少し早いGW的な感じで
飛んでいきたいところだけど
朝から、昼から、夜からで
一日中予定が埋まっているので
あきらめました...

初めて仙台に行かれる方が多いみたいですね
SixTONESのコンサートがあるからこそ
仙台に行く。
本当にうれしいことです

会場は 仙台駅からかなり遠いです
そして 何もない山の中...
小腹対策お忘れなく!

オススメのお土産は
喜久福!!!!!!
定番の萩の月、支倉焼も好き だよ〜

SixTONES 仙台‼️
みんな 楽しんできてくださ〜い!!!!!!