素顔のほっくん❤️ | しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

SixTONES 松村北斗くんが大好きです。
北斗くんから目が離せません。
もう... 北斗くんに夢中です。
北斗くんのことが 大好きってことを
思いっきり 叫びたいと思います‼️
そして、北斗くんSixTONESを
全力で応援していこうと思います。

毎週 ストンズTubeがupされるので
なんとな〜く 
ストンズロス感がなくて
なんとな〜く 
満たされている感じがしています。

サマパラ、少年たちと
これから忙しくなりそうですね。
グッズとか あるよね〜
まだかなぁ〜


今さらですが...


安室ちゃん表紙のViviは
素顔のほっくんがステキすぎて
直視できない‼️
まだ
じっくり見れてない感が...。


ドル誌のお綺麗なお顔も好きです。
もちろん!


でも
おヒゲがうっすら見えたり
スネ毛が見えたり
オスの部分が見えたりすると
すごく ドキドキするんですよね〜


だから
ほっくんの素顔
ノーメイクのお顔がすごくステキで
でも
いけないものを 
見てしまった感じもして
直視できません...はい。

それにさぁ

えっ...
いいの...
うつっちゃってるよ
えっ...
だよね...
いいのかな...
あ〜
なんか もう...

っていうのが



あったよね




ね‼️

そこから追い討ちをかけるように
寝起きドッキリですよ〜

SixTONES Tube
寝起きのほっくんとか
惜しげも無く
全世界に放ってしまって
いいのですか〜

すんごく
大事ですよ〜
寝起きのお顔ですよ〜
寝起きも
すんごく
かっこいいです!

いろいろ考えると...
本当に大変なことになります...はい。

だから
なんかもう
素顔のほっくんも
程々にお願いします❤️
(大好物です)