7月19.20日で我が家の女子だけで、あ、with僕👶🏻
でdisney旅行に行ってきたよ😍❤️


まあまあ弾丸で決まったこの旅、楽しかった😍

まずはいい感じにとれた写真💓



あいりもマタニティってこともあるし、僕もまだ1歳ちょっとやけん乗り物というよりのんびり、雰囲気味わうって感じの今回のdisney❤️🐭


まず、空港のラウンジでは全然ゆっくりできず、オレンジジュース🍹がぶ飲みして速攻登場ゲートへ😂



行きの飛行機では僕本当にお利口さんだったよ💓

雨予報だったのに、1日目晴れたーー☀️!
最高!なんなら暑いくらい(笑)

ついたらめっちゃキャラクターでてるやあん!😍
ミッキー、ミニーにいっぱいいるやん!😍

でも我が家は空いてるシンデレラのドレス作りのお手伝いとかするネズミと写真とって満足😂❤️✌🏻



これで、充分。(笑)
35周年だからか平日なのに人いっぱい☀️👏🏻
ママりん✌🏻今回の子守役ですよ😂💓


みんなでギンガムチェックでお揃いしたの✌🏻❤️


ついてまずは、船に乗ったよ🚢
こーゆーのも子連れならではの乗り物だよね?!
普段ならなかなか選ばないやつ。

新鮮で楽しかった✌🏻😍



14時すぎには、トイストーリーのランチショーをれいねーちゃんが予約してくれてたから、お腹ぺこぺこなの我慢してここで食欲爆発(笑)😂✌🏻💛


今までのdisneyでランチショーとか1回も見たことなかったから、ゆっくり座ってショーもみれて、本当に楽しかった💓💓

ご飯は、最高ってわけじゃないけど、ショーもみれて、座れて、ゆっくりできて、結果最高に楽しかった!また違うランチショーとか行きたいってなる😍✌🏻❤️👏🏻



こういうdisneyの楽しみ方もあるんやなあ😍✌🏻
僕はずっとずっとずーっとパン🍞を片手に握りしめて、なんならずっと食べてましたよ😂✌🏻



さすがdisney、楽しませ方分かってますわ👏🏻❤️
大人も楽しめる👏🏻❤️😊



ランチショーでもう何も食べれないってほどお腹いっぱいになった後は、マタニティなのでゲストアシストカードを使わせてもらって、ぷーさんのハニーハント🍯の時間まで僕は👶🏻お昼寝タイム🕒


グランマは子守役。あいりとれいねーちゃんは急いでトゥーンタウンに写真撮りに行ったよ😍😊😂❤️❤️

でもまずここで写真をパシャり。みんな座って撮ってたんよね、😌🐭❤️


ただ、そこまで映え映えな写真は撮れませんでしたとさ。(笑)



れいねーちゃんは、ここでは撮らんでいいと言いながらも、1枚(笑)😂💓


ミッキーミニーのお家があるトゥーンタウン🏡
どこもかしこも可愛い😍❤️



お邪魔しますよー🏡🐭❤️



ここが、1番可愛いくないとなった場所、
ドナルドの家ってれいねーちゃんがいうけんそうかと思えば、よくみるとグーフィーのお家😂💛❤️


デジカメを自撮りできるようくるりとして、写真とるあいりは適当にボタン押す。

場所や位置は本人が好きなところに移動して確認しながら撮るっていう荒技やけど、本人がチェックしながら撮れる、早業を編み出して(笑)😂❤️撮った😂❤️✌🏻



それがこの写真たち(笑)😂❤️



あいりは見事に看板隠しちゃったよ、全部🎨


ちなみにあいりとれいねーちゃんはまったく上下ともお揃いのお洋服👯‍♀️💛



tops#神戸レタス
pants#gu

だよ✌🏻💛動くし汚れてもいいようにプチプラ💓✌🏻



やっぱりデジカメは綺麗だね✌🏻💓


時間との戦いやから、まあまあ必死(笑)😂



どこの壁がいいか必死に探す、れいねーちゃんとあいり(笑)😂💓



この写真いい感じに撮れた✌🏻お気に入り💙💛


トントン、開けてください🏡🍯



おおおーーい😝😝



ひとまず写真が撮れてハニーハントの時間もせまってたから急いで僕とグランマの元へ。

僕もお昼寝から目を覚まして、一緒にぷーさんのハニーハントへ🍯



ぷーさんみて反応したりしてた🍯💛



ぷーさんと僕とグランマのスリーショット撮ろうと必死、でもブレブレ😂🙏🏻


これは、いい感じに撮れたよ💓💓💓
お気に入り💓💓


その後はお腹のbabyちゃん用にスタイをつい買っちゃったよ💛

しかも、離乳食とか食べる時用の硬いやつ。
こんなに早々と買っても、使えるの一体いつから?!(笑)😂💛

まあ、可愛いけんよし💓💓💓💓

その後はさすがに、シンデレラ城の前で写真撮ろうってなってシンデレラ城へ💓💓

動き回る僕、追うグランマ、これが日常。(笑)


まずは3人で😝💓
てか、僕もお着替えして、お揃いやなくなった。
1番お揃いにしたい写真やったのにと後から気づく3人。(笑)😂💓



みんなで💓💓💓
ここで撮った写真かなりかなりお気に入り💓💓


あいりらはあんまり変わらんけど、僕の表情はスタンプの下でコロコロ変化してるよ😂❤️👶🏻


最高にいい写真!待ち受けに変更したいくらい!
てかすればいいやんって感じやけど(笑)💓✌🏻😍


こんだけ撮れたら満足💓💓💓



18時すぎにはdisney landでて、ホテルへ。
抱っこか、追うか常にどっちかなグランマ。💛😝🙏🏻



僕も楽しかったよね?❤️❤️❤️



ご飯はイクスピアリで食べてからホテルへ。
オフィシャルホテルにしたよ💓💓


子連れ、マタニティには近くないと不便だからね😌💛💓


1日目も雨かなあなんて思ってたけど、すごい晴れてくれて、最後はカリブの海賊も乗って帰ったけど、本当に楽しかった💓💓💓💓


disney でのまた楽しい思い出が増えた1日目でしたとさ。


2日目に続く💓💓💓



あいりでしたドキドキ