今更、途中になってたXmas dinner🎄のこと。


今年はお家でご飯を作って食べよう✌🏻️
ってことで、お家dinner💓💓💓

事前にIKEAでXmas意識して買ってた紙ナプキンをリボンで結んでなんか全然テーブルコーディネートになってないけど少し可愛くしてみた😋🍓


{4F751F3A-DE65-4136-8D18-823261111476}


写真用にお皿の上にのせたけど、速攻こうたにゃんにそのお皿使うんやけんそこに置いたらいかんよ😗😗なんて言われて、正論すぎて撤収(笑)


{3DDA966E-D262-4992-B765-23D2AAC10BD7}


Xmasやけど、チキンやなくてステーキに✌🏻️😍
お肉も最高に柔らかくて美味しくて幸せやったー💓💓


それにマグロのカルパッチョにスープにガーリックライスにポテトサラダ💓🙊


{55800476-1AAB-4ACE-B575-F2888967ED1C}


Xmasケーキはモンブラン😋
いっちょまえにワイングラスだしてるけど中身はカルピス(笑)😂😂💓

{6D858D15-C391-4D8F-ADD7-25B416566CF6}


ポテトサラダは前日にこうたにゃんが職場で作った余りがあったけん(笑)そのまま飾り付けただけ😁


ポテトサラダでツリーつくりたいってブロッコリーかったのに、ツリーサラダ作るの簡単かと思いきや大苦戦(笑)😂😂

これは汚いってなって速攻ブロッコリーでツリーつくるのやめた(笑)😂😂

ブロッコリーのけたあとがアリの巣みたいやねってこうたにゃんと爆笑(笑)💓💓


{358B94AA-0ED4-4BCC-A8B5-B257D8A72F62}

お家でのんびりすごすXmasもいいねっ😁🎀
家なのに何故か2人ともいっちょまえな格好(笑)💓💓



{92B5FA13-8AFA-43ED-9488-30F4C59F9449}


この日こうたにゃんがお迎え来てくれた時にスーツみたいな格好やったけん今年はなにもないっていってたけど、まさかなんかあるんかなー😍😍え?なんやろ期待しちゃう💓💓


なーんておもって、なんかあるん?なんでスーツなんって何回も聞いたのに(笑)


ん?なんもないよ?私服よ変?とか言ってて、またまたそんな下手な嘘ーなんて思ってたら、




平成ジャンプの衣装を真似しただけでした!!(笑)


なんかみて真似したくなったらしい😳😂😂


紛らわしいわ(笑)😂😂

{3BE32250-1F8A-4C2A-A1DE-96A99AF4CF2C}


そんなこんなでご飯食べ終わって二の丸庭園にイルミネーションを見にいったよ💓💓

{38FB3509-4C55-4153-8AF5-43A73C902F22}


前撮りとはまた雰囲気の違う二の丸庭園💓💓
なんだか懐かしかった😁😁

{F4D1C1C3-F6FF-4013-813F-1F5F219ABFCE}


そして、あいりのものに、れいねーちゃんサンタさんからティファールのお鍋セットがとどいたよ💓💓💓💓💓

お鍋欲しかったけん嬉しかった💓😍

{08B380F1-0478-4BC6-84CB-2626F90DA1AB}


何度も細くみえるまで写真とりなおし(笑)😋

{8E9D179B-6510-4C2C-8DD6-2502BEB15107}



いつの話ってかんじやけど、楽しくて美味しかったXmas dinnerでした💓💓


あいりでしたドキドキ