金曜日は結婚式の打ち合わせに💍💓✨💐



もちろんあいりの専属ウエディングプランナーのれいねーちゃんも一緒😙💍


{BEA32402-F208-46E8-A23A-912F56A1D8C9}



仕事が残業になって遅れて行ったけど、こうたにゃんはほとんど言葉を発しない2時間やったね😂😂


あいりとれいねーちゃんだけ前のめりになってガンガン話したけんお花担当の人頭抱えこんでたわ(笑)😂😂😂😂💓


{CBC5B08C-A0C5-4666-B0D9-96A8F9835EEA}


れいねーちゃんのおかげでテーブル装花もメインテーブルもチャペル装花も決定💓💓


ただ、ちゃんと伝わってるか不安(笑)
こうたにゃんでさえちゃんとわかっとんかなっていいよったもん😂😂💓

でもあいりが思い描いてる感じになりそう💓
れいねーちゃんがおらんかったら、どうなってたことやら😉😉😉💦


このあと担当さんとも打ち合わせ予定やったけど、お花で時間押して(笑)
次回に(笑)😂😂

疲れたけん帰りは3人でマック🍟で食べて帰ったよ(笑)ジャンクフードが食べたかったあ😙😙


ポテトがめっちゃ美味しく感じたもん⭐️👏🏻


また次は11月末にある予定💓💓💓


見積もりだけが恐怖です(笑)



あいりでしたドキドキ