こんにちはニコニコ

今日は、めちゃめちゃ久しぶりにお友達Rちゃんと遊びました
めちゃ、楽しかった~飛び出すハート
カラオケ、3時間ワンドリンクで500円くらい
Rちゃんが、お茶を一本用意してくれてて
こないだのお返しとお土産と「萩の月」を買ってきてくれました
それと、送迎もしてくれて
娘に、相談(送迎のお礼)したらタバコ吸う人はタバコが一番かな…
と、言うのでタバコをコンビニでお礼しました
私は吸いませんウインク
カラオケの後ドトールで、ランチしながらまたお話して送ってもらいました
写メもRちゃんから撮ろうと、言ってくれて嬉しかったラブ

車で20分位の距離なので、また遊びたいです
誕生日のプレゼントですドキドキ遊んでくれた事が

父親のことも話てあるので、
お父さんが、グループホーム入ったらいいんじゃない と、言ってくれました笑

本当に楽しい1日でしたおねがい
ありがとうRちゃ~ん

ウォーキングもしてきました~