こんばんはニコニコ

今日は、娘が仕事おやすみで
私のワガママ(父親と顔を合わせたくなく)で
朝、突然 イオン行かない?とダメもとで誘いました。そしたら、生理なのにあっさり承諾してくれて母に送ってもらい行ってきました。
ランチは安くかるく済ませたので
スタバ☕で、お茶しました
そして、すんなりオッケー出してくれたのは
母の日を買ってくれる目的もあったみたいです可愛いプリザーブドフラワーを選んでくれました
 今まで、母の日らしきことしてなかったから…との事で飛び出すハート
そして、ママが、いてくれるだけでいいんだよラブラブと。
めちゃめちゃ嬉しかったおねがい





そして、

好きpの事は(娘の)


いつか、結婚する?時がきたら(他の男性になるであろう)

外見も体調も整えて なるべく恥じない母親でありたい

娘だけではなく、自分自身の為にも…


普段、対して娘に何かを買う!

と、言うことを最近しておらず

娘は、自分でワンピースとTシャツ2枚手にとり

もう一枚欲しいけど、我慢する!

と言うので買ってあげたら、めちゃめちゃ喜んでくれて、私も嬉しく思いました