こんばんは


ここの所、体調が優れません


娘の好きP

実は、私と6つ?違いだそうです

ばつありです


私の母は、昔の人だから

お付き合いしたら、その人と結婚!

と思う考えです


私は…その人と結婚かー?

と、あまり現実みがなく


でも、その人じゃなくても 娘は結婚するかな…

わからないけど…

そしたら、母親(私)が障がい者だと、知ったら

どんな、態度をとるだろうか?

それで、結婚できなかったら…


今日、相談員に父親のことも

娘の話もしました

そしたら

親身に話を聞いてくれて

言ってくださった言葉に救われました


私は娘の話をしだしたら、泣いてしまい

一時間も、電話しました


親子関係、父親はお父さんになってない!

との事で

そう考えたら、期待せずに

知らぬ顔で(顔をみせてません)過ごそうと思います。

娘に対して、相談員は娘が高校に入る時から私の事業所通いがスタートしたので

体調とだいぶ上手く付き合っているよ!

立派に成長してるよ!

と、ほめてくださりました。


涙して楽になりました