最近話題になっている、、、 | 毎日楽しく前向きになりたい~シングルマザーの独り言~

毎日楽しく前向きになりたい~シングルマザーの独り言~

アラフォーシングルマザーの日常の出来事&独り言などです(-。-;
年頃真っ只中の中学生の年子姉妹の母です(^_^)ノ





最近、ナッツが流行っているらしいですひらめき電球





つい何日か前にテレビでやってましたニコ





だから買った訳ではないですが





前からミックスナッツを買いたくて




どれを買うかで悩んでて






安いのを見つけたので





楽天で購入しましたもぐもぐ






一昨日ポチってスマホ





今日ポストに届いてましたポスト











4種類とか5種類もあったけど






私は3種類にしました爆笑






850グラムで




1,298円😙






さっそく、お皿に入れて






軽く塩振って食べましたチュー
(塩入ってないものを購入したので)






毎日食べたらあっという間に






なくなりそうな予感グラサン















バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ