思ったよりいいかも? | 毎日楽しく前向きになりたい~シングルマザーの独り言~

毎日楽しく前向きになりたい~シングルマザーの独り言~

アラフォーシングルマザーの日常の出来事&独り言などです(-。-;
年頃真っ只中の中学生の年子姉妹の母です(^_^)ノ



昨日一昨日とサボりました滝汗滝汗滝汗



特に出かける事もなく家でダラダラ過ごしているので、特に書くようなネタもありませんでしたゲロー



子供達も、引きこもり?系なので、ここ行きたい!
とかも言わないし、、、
コロナの事もあって、あまり積極的には外出したくないってゆーのもありますあせる




髪の毛の色がそろそろやばくなって来たので、土曜日にセルフカ
ラーしましたアップ




本当はこのシリーズのパープルアッシュが良かったのですが、、、ウエルシアに売っていなくてDASH!面倒くさがりなので、他の店回りたくないし、いっかーみたいな感じです(笑)

ネットで見たら、このシリーズ色んな色があって、、、


他の色も試したいひらめき電球


私は美容院は、節約&めんどくささで、3ヶ月~4ヶ月に1回です!!伸びてきて嫌になってきたら、たまーにカットだけで行ったりもします。基本は行く時はブリーチ・カラー・カットいっぺんにやりたいのです

だから、色が落ちてきたりしたら自分で染めます。

その為に常にショートヘアですニヤニヤ




意外といい色になったような気はするけど

元の色がそこまで明るくないのでやはり赤っぽくなっちゃいますうずまき


どうせすぐ落ちるから、次はまた違う色にしようと思いますキラキラ