やほー、こんばんは!流れ星

 

 

 

凄く久しぶりな気がするけど気のせいかな?

 

きっと気のせいだね!(*‘ω‘ *)ノ←気のせいじゃありません

 

 

5月後半くらいからバイトに行き初めてブログ書く気力がないよォ(°ω° )

 

って感じやったんよね!!!

 

 

だから、書けんかった~(*°▽°)♡へへへ

 

 

 

 

それで、今回更新した理由は!!!

 

 

最近、さくらちゃんバトルコスチュームでてるやんか!

 

可愛いからどうしてもブログ書きたくて!!!

 

 

書きましたーーーー💛

 

まぁ、自分グッズ厨やめたんで、買わんのやけどな(°ω°)ノ←クズ

 

で、こちらが本題のトルソーですよ💛

 

 

くぁくぁあああわいい!!!(*°ω° *)💛

(訳:可愛すぎて開発者に土下座)

 

 

 

 

いや、今回ブログに書かないで、見過ごそうかなぁと思ったんやけど

 

 

Twitter見るたび(ん?やっぱかわいいな?)ってなるやん??

 

やっぱり、俺が書くしかねーなって(°ω°)b←何

 

 

どれも可愛すぎやけど、やっぱり一期OPの衣装大好きや~💛(°ω°)

 

 

てか、どうやってあの球体に収めてるんやろな?(°ω°)💛←どうでもいい

 

 

はースッキリした!!(*‘ω‘ *)ノほなッ