はじめましての方も
 
はじめましてではない方も
 
こんにちは。流れ星
 
 
 
「ぽむたろう」といいます。
 
(アプリに、この名前で登録したら、電話解約のみで詰みました)
 
 
どうぞ…
 
ポム太郎と呼んでください(°ω°)パー
 
\ぽむたろーう!!!/\ぽむたろーう!!!/\ぽむたろーう!!!/
 
 
 
 
実は、このポム太郎・・・
 
カードキャプターさくらが好きなのですが、
 
 
拍手拍手この度ブログはじめました拍手拍手ぱちりこぱちりこ
 
 
さくらちゃんのグッズの画像を載せて、
 
うふふ(°ω°)💕ってして
 
最新グッズ情報なんかをみて
 
欲しいものに思いをはせるブログです(多分)
 
 
 
 
 
カードキャプターさくら展の時の💕
記事もしっかりして、縫製も丁寧なの!(°ω°)
 
 
 
正直…。

 
正直、毎日投稿してぇおねがいラブラブ
 
みんなと繋がるぞぃラブラブ
 
 
みたいなキラキラ系女子でありたかったんですが(何)
 
 
私の性格上、二か月に一回更新くらいがベストなんよね?(°ω°)←ブログ辞めろ
 
 
 
 
自分のブログなので、好き勝手書きまーす💕
 
 
じゃーねー(°ω°)ノ風船