週5で働くことに嫌気がさした
ハチと申します🐢
       

愛着障害子なし夫婦の僕が
月10万円を目指して
奮闘中!!

お得情報やお金・節約のことなど
     
をつぶやいています
イルカ

 
 
 
 
訪問いただきましてありがとうございますハムスター
 
 
 
 
 
 
急に気温下がってきましたね紅葉月見
 
 
 
 
今年は秋らしい秋を体感したかったんですが
もう冬になりそうな感じもしますね雪だるま
 
 
 
 
秋は食欲の秋でもいうように
何故かお腹が空いてきませんか!?
 
 
 
 
いつも思うんですが・・・
 
 
深夜にやる
牛丼やハンバーガー
などのCMは勘弁してもらいたい滝汗
 
マジで飯テローーームキー
 
 
 
食べたくなるからやめてくれーーー酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は寒くなってきているから
ピリッと辛いもつ鍋なんかも
いいねえー鍋
 
 
 

 

26日 9:59まで

今だけ1セット買うと

\ 1セット無料だよ /

右差し商品を詳しく見てみる

 
 
 
 
 
いやー
こんな写真見せられたら
よだれが止まらなーいよー酔っ払い酔っ払い
 
 
 

 

 

\15%off対象商品/

右差し商品を詳しく見てみる

 

 
 
 
 
 
僕からあげ大好きなんだよね鳥
それが1㎏でこの値段
やばいねえー酔っ払い
 
 
 
 
お肉屋さんの和風
\  唐揚げ 1kg  

 

しょう油、にんにく、生姜を効かせた

和風の唐揚げ鳥
ふわっとにんにくの香りが

食欲を刺激するよね
 

 
冷凍庫にストックして、レンチン調理でOK
仕上げにオーブントースターで
カリッとさせるとさらに本格的ウインク
 
 

 

 

 

 

 

\1365円offの特別価格

秋のサンキュー福袋 2㎏以上豚

 

これだけあれば
おうちで手軽にごちそうができちゃうねハムスター
 
 
 
 
 
 秋はしっかり食べて
気持ちよくなっちゃおおねがい
 
 
 
 
 
 
ここを気軽にポチッと//爆笑
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました😊