2021年 | *ちー*のブログ

*ちー*のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです!
いつの間にか年が明けていました(笑)




昨年は世界中が大変な年で、まだまだその状況は変わりませんが…
今年は健康第一で!みんなが笑顔になれる1年になると良いですねクローバー

私も今までと変わらず、ほとんどジャニごとで満たされそうですが、楽しいコトをみつけてマイペースに生きていこうと思います照れ


まず関ジャニ∞さん、年末年始大忙しでしたね!

たくさん観ることができて、嬉しい限りですが…
まだ全然観れてない番組もチラホラタラー
もう連休も終わってしまいますが、時間みつけてゆっくり観ていきますニコニコ

新しく始めてくれたインスタグラムもキラキラ
これから楽しみに、ちゃんとチェックしていきますグッド!

大倉くんのドラマも主題歌もキラキラ
楽しみがいっぱいです爆笑


でもそんな中、横山くんのコロナ感染の知らせがガーン

横山くん、今はゆっくり休んでくださいクローバー
しばらくは姿が見られないかもしれないけど、元気になって5人が一緒にいるのが一番なのでニコニコ



そして、嵐さん!お疲れ様でしたー!!

ついに突入してしまった、活動休止期間…

近づくにつれて、どんどん寂しさが増してきていましたえーん
ということで、大晦日は結局、紅白と両方を観ることに…
結果、どっちもちゃんと観れてたのか分かりませんが笑い泣き
でも、貴重な時間を楽しめましたキラキラ

その後の、カウントダウンも嵐さんを感じられる演出があり、一緒に感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい


それから、今更ですが…
毎週購入しているTVガイド。
昨年の…1年分ですかね?
これまた、いつの間にか揃っていましたアセアセ






1年分の背表紙を、こんなにまじまじと見たことはありませんでした(笑)

ずっと連載をしてきた、嵐さんへの愛が感じられますねピンクハート

LIVEを観ていても、たくさんの方々に愛されてるのがとても伝わってきましたおねがい

私も、5人の嵐さんが大好きですラブラブ

個々の活動も楽しみにしていますが、また5人で嵐を巻き起こしてくれるのを待ってますクローバー


*ちー*