久々にミスドにいったらジェームズ・ブラウンメドレーが流れてて
流れてる間じゅうずっと頭に血が上ってました。
思えば昔のマイダーリン・マイケルがデビュー・オーディションの時踊って見せていたのも、JBだったのよね。
MCハマーの「2 Legit 2 Quit」に御大ジェームズが登場したときは興奮したわ~
マイケルもどきも手袋だけ出演してたし合格
MCハマーさんは来日して、アニメおぼっちゃまくんのテーマソング担当したり謎の仕事をしてました。
そんなMCハマーも今では牧師さん。華麗な変身を遂げたものです。

小説のことですが、実は予定より早くできていて、明日からアップします。今度は短くて、全部で六話。
全体が、長い一つのエピソードみたいなつもりで書いてました。
タイトルはFlowers.
結城がかなり容赦のない方向に進化してるんで、そこらへんは覚悟してやってください爆弾

どうも実生活上でいろいろトラブってて、病気以外にもあれこれ積み重なりそうで
まともにネットできなくなる可能性もあるので
一応パソコンの前に座れるうちにアップしちゃえ。という状況です。
ほんとは書き終わってもしばらく推敲したり書き加えたりするんだけど、もう書いた途端に出す。みたいな。
一応アップするたびに見直したりしてミスは予防する気ですが
読んでてなんかあったら指摘してやってください。

では明日からよろしく!