初日だけど千秋楽 | ~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

舞台の役者です。

日本の笑顔が見られますように・・・。

「スター誕生」が星組さん初日あけました🎉

制作のお手伝いに行っているまんみどんは、スタッフさんのお弁当調達担当❗️

『あ~
明日は何のお弁当にしようかな…』

という毎日も今日で終わり‼️

ハンバーグや揚げ物に片寄らないように…と、一応、ものすっごい考えているのです😅

大変な作業のスタッフさんには、ご飯くらい『お楽しみの時間』になっていただきたいですからね🌟

なので
今日はきっとスタッフさんも、ご飯の時間がちゃんと取れるであろう❗️
と思い


ジャーン🌟🌟🌟

{2F091A41-CBB0-4B62-81CD-B826BEC3DADA:01}

海鮮丼にしてみました~🎉🎉🎉

そして、
私のお弁当チョイスは、早くも千秋楽を迎えたのでありました😊

スタッフさん、喜んでくれたかな😁