@island Twitterやってんの | ~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

舞台の役者です。

日本の笑顔が見られますように・・・。

うわっちゃぁ~
超ひっさびさのブログだ!!

何でブログを更新していないかって?

それはだね
「アイランド」公式Twitter
の更新をまんみどんがやっているからなんだよ

これね↓
@2015island

ホームページからも見られるよ
http;//www.musical-za.com/

今やってんのは「アイランド」
他は「タイム・フライズ」とか「アイハヴ・ア・ドリーム」もまんみどんだよ

「マザー・テレサ」はまんみどんじゃないんだまるちゃん風

パタッとブログ更新しない時期突入している時は、
たいてい↑これやってますぷぷ

みんな覗いてみてね。

まんみどんが更新している、超ゆる~いTwitterだけど
そりゃ一生懸命ほぼ毎日がんばってるのだからさ