「愛のうた」Twitter出来たよ! | ~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

舞台の役者です。

日本の笑顔が見られますように・・・。

マザー・テレサ「愛のうた」公演でも
Twitterを始めたよクラッカー

ミュージカル座ホームページからでも見られるんだって!

「愛のうた」のTwitterは、まんみがやってるわけじゃないから
「タイム・フライズ」の時みたいに、
「記事をアップするのどーやるの
とか
「フォ…フォローって…なに
とか
「リツイート??????」
とか
「このコメントに返信したいんだけど、やり方がわかりましぇん


みたいに、出演者のみんなに教えられまくりながらの大騒ぎなTwitterにはなっていないと思われますプププ


「タイム・フライズ」のTwitterも
ミュージカル座ホームページのトップページにあるから、
もんのすごく暇な時に、まんみのドタバタTwitterをのぞいてみてね

暇つぶしにはなるかもよ

www.musical-za.com/
↑このページの右下あたりに
ひっそりとあるのだ