スペクトラム | ~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

舞台の役者です。

日本の笑顔が見られますように・・・。

昨日は、Photo_10 



ちょいと具合いが悪く、(病院に行ったら、風邪だって・・・)



ブログの更新もままならなかったから、



ちょっと遅くなったけど、







やってきました!



「スペクトラム30周年祭」



のスタッフです。



けいちゃんとみうさんは物販。



まんみどんは、受付あたり。Photo_11



ものすっごく、スタッフメンバーの方々が



あたたかく、びっくりなのだった。



まんみどんは、



タイムリーなスペクトラムは知らないけど、



スペクトラムの音楽は好きです。Photo_12



ホントに、かっこいいです。





変な話、



スタッフとして関われて嬉しかったりしてます[E:catface]







※写真掲載の許可はいただいております・・・。