蚊のお好みはまんみどん・・・ | ~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

舞台の役者です。

日本の笑顔が見られますように・・・。

蚊にさされやすいといわれるA型です。



本日の成果→左足5箇所、右足7箇所、左手11箇所、右手0、首1箇所。







3年くらい前、10分間で、



左手だけ30箇所って時があった・・・。



なんか、左手熱いなぁ~。



と思って家についたまんみどんは、



左腕全体が、ボコボコに腫れあがっているのを見て、



ヒョエェェェェェェェェェェェ。



左腕全体が、「ボコボコ」。



10分の間に、黒い蚊がいっきにまんみどんの腕に



とまってたんだよ。



たまにテレビとかで実験でやる、あの状態だよね。



ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ[E:shock]



それに気づかないまんみどんも



ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ[E:crying]