2021/09/19 | てくてく歩く…JUN♬

てくてく歩く…JUN♬

山・海・自然 が大好き♡

令和3年9月19日
ご無沙汰しておりますが、Instagramなどには投稿してます。ウインク

大病と戦って、まだ後遺症が残りながらも日々生活できることに感謝してます。

四国八十八ヶ所

第35番 清瀧寺
すごくいい天気☀️
山好きの私には歩きたくなりました。
近くまでは車で行き、歩いて登ることにしました。(車で行くと対向車が来た時、道が狭くて大変だしね。)

























歩いて15分程で到着しました。おねがいチョキ

厄除けの薬師如来像は、感染予防の為、入堂不可になってました。





























栗🌰を発見したり秋を感じつつ気持ちよくお参りできました。

またぼちぼちお参り行きたいなぁ〜チュー


南無大師遍照金剛🙏 感謝おねがい