My Place Since 1.9→10 | アンブレラのブログ

アンブレラのブログ

ブログの説明を入力します。


朝から 幸せでしたードキドキ

まさか、逢えるなんてね!
来てくれてありがとニコニコ


バス停でバイバイして、
自転車で学校迎う時 送ってもらった事思い出して また逢いたくなったよ。

学校ついて、授業あること恨みながら受けてましたー(笑)

現場目撃された同級生に事情聴取されたて、まぁ 祝福してもらえて良かった!

学校終わって 調理実習の練習したー!
明日 本番だから頑張ろグー


友達帰ってから 手紙して電話ドキドキ

9日が記念日になったね!
ずっと 傍にいさせてねドキドキ


10日!

今日は朝から手紙して、
行ってらっしゃいーラブラブ

買い物行って ご飯食べて 報告がてら勉強友達としたクローバー

後 少し頑張ろひらめき電球


お仕事 頑張ってるからねーニコニコラブラブ