好きなマンガのヒロイン

 今ハマっているのが、【暁のヨナ】


 

 


もともと四神とかそういうのが好きで、

ふしぎ遊戯とか大好きな方は

暁のヨナもハマると思いますキラキラ!!


暁のヨナのヒロイン、ヨナが成長していく過程や

どんどん強く美しく凛々しくなっていく姿が

同じ女性として心に響きます照れハート


私は か弱くて守られるのが当たり前、

 というキャラよりも

知的だったりカッコイイ女性キャラの方が好きですハート



それでいうと、

【キングダム】の【羌瘣】(きょうかい)や

 

 



【楊端和】(ようたんわ) も好きです❤️

 

 

 

 

 歴史好きな方で、グロも多少OKな方

まだ読んだこと無いようでしたら是非読んでみてください照れ


ハマります!!!!!



私も強い女性になりたいなぁ





 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する