旦那の出張4日目

息子は朝、お父さんは〜?と
聞かなくなった😂

昨晩3:00頃に泣いて、
どうしたのかと思ったら、
オネショしてました。

泣いて教えてくれたんだね。
ありがとう。
パンツとズボンだけではなく
肌着から上の服まで
全部濡れてました😂

ここ数日朝までしっかり眠れていないけど、
ご飯もちゃんと食べて
頑張って幼稚園行けていて
お利口さんです。

今日は息子が幼稚園行っている間に
リサイクルショップへ行きました!

服は定価で買わない主義の私。
リサイクルショップや古着屋は大好物💓

今日ゆったりと見ていて、
3購入!!

①ブラウンのボーダーTシャツ ¥500
②ホワイト無地Tシャツ¥500
③ホワイトロゴTシャツ¥500

全部500円👏✨素晴らしい!!

本当はボトムスも欲しかったんだけど、
サイズや色が好みのが見つかりませんでした💧

今まではスカートやワンピース派でしたが
息子が産まれてから、
そして電動自転車乗るようになってからは
パンツを選びがちになりました。

でも、パンツそんなに持ってない💦
買い足したいところです。



ここで、思うのは
もう退職して働いてないので
旦那のお金でお買い物してるんだなと
思うようになりました。

今までなら自分の稼いだお金なので
罪悪感?とかは全くなかったんですけどね💧

今日買った服たちには
たくさん活躍してもらって
長く着続けよう☺️