yuuです(♡´艸`)ハートのバルーン
  


 やばぁ( 'ω'; 三 'ω' ;)"



もうすぐ10月なのに
8月分をアップしていなかった笑い泣き
 



長年やってることも
やらなくなると
習慣ではなくなるんですね!




だからこそ
継続するって
本当に凄いことだなと✨




そして
なんでも良いから
継続できてることがあれば…




そんな自分を
全力で褒めてあげましょう❤




私は
こうして自分の作った
夕飯を見ては…




頑張ってるね!って
自分を褒めます❀(♡°♥°♡)❀




だって
頑張らなかったら
こんなに毎日作れないもん😂




そして8月の
メインイベントラブ



幼なじみが
東京から遊びにいてくれた~ラブ


めっちゃ嬉しいデレデレ



年に良くて2回しか会えないけど
今年はもう2回目だよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)❤



名古屋人の私たちは
夏でも味噌煮込みうどんよラブ




うちに1泊して
夜ご飯食べてから実家🏠へ


幼なじみのお父さんに
今年も手作り梅干しをいただいた飛び出すハート



この梅干し食べると
疲れ病もぶっ飛ぶ(*´艸`)♡




そして
いつも挑戦を
し続けている彼女を見てると
私も負けてられないルンルン



刺激を受けたから
私も新しいことに挑戦するね爆笑



久しぶりのモスラブ


うちの近所には
ロッテリアとマック🍔 🍟しかなくてショボーン



モス🍔かフレッシュネスバーガーか
ケンタッキーとかバーガーキング辺りが
近くにできること願ってよー笑い泣き



今年のお盆休みは
主人が9日間あったからのんびりした




外食ばかりじゃ飽きちゃって
主人がモーニングや
ごはんを作ってくれてた爆笑


簡単なものでもうちが良いデレデレ



しかし
野菜不足🥬だったから
休み後はいつもより野菜🥬多めおねがい




松葉ジュースの
緑が鮮やかで写真映えするちゅー




やっぱり私
頑張ってるわぁ(♡〰️♡)笑




めちゃくちゃ甘くて大きい
シャインマスカット🍇いただきましたラブ


本当にありがとう飛び出すハート



願えば
なんでも叶うなって
つくづく思う今日この頃ラブ




この餃子はBiBigo🥟




主人が買ってきてくれた
ミスドの白いポンデリング🍩

  


初大戸屋
とっても美味しかったラブ




こんなオシャレなカフェに
珍しく主人と
行っちゃったわァ(♡∀♡〃)




桜ラーメン🍜


初回の感動はなかった(´;ω;`)



そして
美味しかったから
大量に購入したぁ(´>∀<`)ゝ




自分で作る夕飯だけど…




毎日凄い美味しいって思う 笑




料理名とか
ない料理が多いけど
手料理って飽きないね❤




このチキンは
ブロンコビリー(❁ ´ ▽ ` ❁)


サラダバーが
とても美味しいんだ♥️



これは⬇
サラダバーではないけど( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




この日は
久しぶりに岩盤行って
そこで食べた夕飯


残念だけど
美味しくなかった╭(๑¯⌓¯๑)╮



私の備忘録ブログ
最後まで見て下さり
ありがとう\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



毎日を
楽しんで生きています



自分の土台を変えると
本当に生きやすくなるから(´∇`)
諦めないでね❤

 香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水
  
#レイキ #霊気 #靈氣 #DIY #レモングラス  #余命宣告 #癌 #がん ガン #肺癌 #リュウマチ #ダイエット #手術 #痔 #膠原病