yuuです(♡´艸`)ハートのバルーン


GWもあっという間に
終わりましたね(*´▽`*)



あっニヤリ
もう6月ですね( ̄▽ ̄)ゞ笑



今年は
ちょこちょこと
お出かけ出来たGWでした❤



今回のGWは
中3日平日だったから…


私は平日お米辞めて
代わりに燃焼系スープ❤



冷蔵庫空にしたくて
つい小鉢が多くなってしまった笑い泣き




ファミマとGODIVAとコラボ
期待未満だった照れ




岐阜県可児市にある
大阪道頓堀というたこ焼き屋さん


ジョーブログで見て
行ってみたかったのでヽ(´▽`)/



ジョーくんのサインウインク


おっちゃんが
見せてくれたから
撮らせて貰ったよ(〃^∇^)



凄い素敵な時間だった❤
たこ焼きは撮り忘れた笑い泣き



そして
2年振りに
美濃焼きまつりに
行ってきました🚗 ³₃



激混みを避けるため
2日目の14時位に行ったら
今迄より近い駐車場に停めれて
良かったラブ
 


でも
人はたくさん(*´▽`*)




ここは
ボールペン作家さん
凄く可愛くて
シール購入しましたウインク




⬇購入したシール飛び出すハート


凄く可愛いわぁ(*´艸`)♡



天氣もとても良くて
半袖でちょうど良かった♥️




こちらが購入した
食器ちゃん達❤️


今回は少な目照れ




⬇この絵は1つ購入したら
2つもおまけしてくれた(*≧∀≦*)




更に⬇トマト🍅の苗と
お箸までプレゼントしてくれたのよ🎁


本当にありがとう❤
幸せな氣持ちが倍増しました💞



ヒモノ食堂で
しまほっけ定食🐟


あまりに脂が乗りすぎてて
凄く美味しいんだけど胃もたれガーン



でも完食はしたよ~ウインク



後半のGWは
伊勢神宮に行ってきましたウインク




もっと混んでると思ったけど
この時間確か10時頃かな
意外とすんなり参拝出来た~




でも
おかげ横丁は
既に凄い人だった((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦




岩戸屋で早めにランチ
手ごね寿司と伊勢うどんのセット




数年前に
伊勢で当たった牡蠣に
リベンジ(*≧∀≦*) 
※当たったのはこのお店かもう一店舗のところ


当たってからこの日まで
牡蠣食べなかったから
7年くらいぶりの牡蠣(*≧∀≦*)💦



伊勢の帰りに
少しだけ大須に寄った
※写真一切無し笑い泣き



こちらのエルさんは
主人が会社の人に連れてって貰って
めちゃくちゃ美味しかったと
伊勢神宮の帰りに
連れてってくれたカレー屋さん✨




 牛スジカレーに
ホルモントッピングしたの❤


これはやばいくらい美味しいラブ
ホルモンが甘くて虜になったよ❤



購入品キラキラ


赤福に
白餅黒餅ってのが定番であったよ



美味しかったから
次回もリピする( ˶ˊᵕˋ)੭♡



つゆの素とあらめ




赤魚、サラダ、キンピラ、お味噌汁




スナップエンドウの
野菜炒めかな~笑い泣き




私の作る料理は
その日の思いつきだから
あんまり料理名が無い泣き笑い




紫キャベツ使うと
華やかになるね!




姉んちに行ってきました✨
こんなイチヂクゴロゴロのケーキ🍰


私イチヂク大好きだから
嬉しいよぉ(*´艸`)♡
703サンキュー❤



夜は姉と主人と焼肉🥩‪🔥




オープンしたばかりの
焼肉屋さん




このすき焼きの
期待以上に美味しかった笑い泣き




休日は
食べたいものを
たくさん食べるので…




平日は
野菜たっぷりの食事で
バランス取ってます(≧∇≦)




というか
やっぱり野菜は美味しいからね~




だけど
この時期野菜が
お高めらしいですね!




主人が買ってきてくれた
レモン🍋のケーキ2種類🍋
どっちも最高に美味しかった❤




休日マック🍔 🍟




またまた大須
町中華美味しかった❤




私の家の周りは
JAとかあったりで
美味しい野菜が安く手に入るけど



大須でキャベツ見たら
499円だってびっくりびっくり


東京だと1000円近いらしいね滝汗



ストロベリー
抹茶クリームフラペチーノ
だったかな(≧∇≦)


カスタマイズに
ホワイトモカシロップに変更して
抹茶パウダー追加ラブ



凄く美味しかったけど
たったの2週間限定だってねチュー
飲めてよかった🍀



主人が
ほか弁買ってきてくれたー❤
 

やっぱりのり弁最高❤



青椒肉絲、サラダ、お味噌汁




久しぶりの麻婆豆腐




以前、大阪行った時に
スーパー玉出で
美味しい牛スジ買って冷凍してたから
牛スジカレー作ってみた❤


これが最高に美味しくてラブ



牛スジカレーにすると
ルーがトロっとしなくてポーン


少し前に行った
エルさんの牛スジカレーも
スープカレーみたいだったのは
牛スジの影響か指差し
知らんけど 笑



明方ハムのところの
ソーセージが
有り得ないくらい美味しいラブ




こちらもシャトレーゼの
レモン🍋シリーズ🍋


シャトレーゼって
安くて美味しいんだって
最近つくづく思う照れ



三重県桑名市の
美麓山荘のお団子‎


ほんのり甘くて
凄く美味しいのよぉ♥️



こちらも桑名市の
大黒屋の甘くないしょうゆ団子


美麓山荘に負けじと
美味しすぎるから3本食べた笑い泣き



同じ日に
よさんのよく焼きみたらし団子


こだわりは焦がし❤
お団子が凄く美味しいから
タレなくてもいいくらい爆笑



それぞれの良さがあるから
選べないけど…
選べと言われると美麓山荘さんかな



この日はお団子と王将❤




桑名市のルコパンで
久しぶりにハード系買えて幸せ




適当に買ってたら
トマト🍅とバジルとモッツァレラを
買ってたからカプレーゼ飛び出すハート




ローズマリーが手に入ったから
久しぶりにポテトと焼いたら
凄く美味しかった(🌸´∇`🌸)
これは母の味❤




生姜焼き定食爆笑




八宝菜もどき指差し




アジの開き定食ニコニコ




今、ダイエットしてますが
良い感じなんですよ(*´艸`)♡



確実に若返ってると
自分で思ってます(*≧∀≦*)



そろそろ
アメブロ卒業するかもしれません



またその時はお話します❤
 香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水
  
#レイキ #霊気 #靈氣 #DIY #レモングラス  #余命宣告 #癌 #がん ガン #肺癌 #リュウマチ #ダイエット #手術 #痔 #膠原病