yuuです(♡´艸`)ハートのバルーン
 


イルボン(日本)初
straykidsペンミに京セラドームへ
行ってきました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


 

ずっと土日は雨☔の
天氣予報でしたが…



さすがの晴れ夫婦☀



土日共に晴れ🌞
めちゃくちゃいい天氣でした



18時からでしたが
グッズ買ったり
なんだかんだしたかったので
早めに行ったのですが…



今回はチケット🎫ない方も
グッズが買えるということで
数時間待ち状態((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦



なので諦めて
タニタ食堂でランチ🍽




今回は初のペンミなので
どんな感じか分からないため



トイレに行かないように
水分をできるだけ
取らないように心がけました



スキズペンの方に教えてもらった
大福食べて参戦したよ🚻




今回はアリーナ~❤


約3時間半のペンミ❤
4時間以上トイレ行かなかったけど
大丈夫だったヽ(´▽`)/



肉眼で
ちゃんとスキズもスキZOOも
拝めましたラブ




撮影OKではなかったけど
会場でスマホ出せたことは
すごい進歩だね❤


いつの時代かには
日本でもスマホ撮影できるといいね📸



そして
今回のホテルがさ(ง `▽´)╯'`~



チケット🎫当たる前に
取ってたんだけど
出遅れてしまい( ̄▽ ̄;)



主人と2人なのに
こんなベッドいっぱいの部屋になったの


⬆これ4つベッドあるのね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



これだけでも
驚くよね~(*≧∀≦*)💦



まだまだ!!



更に2ベッド⬇笑




ホテルというか
民泊になるから2Lマンション


バストイレ別だから
快適でした(*´艸`)フ



夜ご飯は八福神❤
もう何食べてもうんまーラブ



焼き鳥の塩とタレ⬇




土手煮込みと
野菜炒めとミックスホルモン




肉豆腐


どれ食べても3150だし
そしてとてもお安いの笑い泣き



ご飯も食べちゃったから
もう2軒目行けなくなっちゃった💦



本当は豊まるで
ちょっと焼肉食べたかった🥩‪🔥



次の日
食べ歩きするつもり~



さすが西成
可愛いおっちゃんたくさんおるよ♡




お目当てのお店がまだ
営業してないから新世界をぶらっと




そしたら
釣鐘屋本舗さんを発見




これ
素朴だけど
凄く美味しかったヽ(´▽`)/




そして西成に戻って
お目当て1件目はホルモンテツ


まだオープンして
1年経ってないけど
めちゃくちゃ人気店のため
開店11時前から待った❤
(30分前で2組目でした)



テツの大将がすんごい良い人




ここら
じゃりン子チエの町だからね~




このレバー
豚なのに全く臭くなくて
初めてレバー美味しいって感じた!




ホルモン




アブラ
最高しか出てこん❤︎




フワなんて
初めて聞く部位だけど
美味しかったよ~




そしてホルモン焼きそば❤


甘めで麺もモッチリで
全て美味しかったラブ



主人が
『サカタケイコ(サン)だ!』って言うから
見に行ったら
ケイコちゃん居た~(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


手振ったら
ニッコリ振り返してくれたよ❤
(YouTube元西成家族の1人)



そして今回やっと
レディゴーにも行けたよ‪👍




ジョーくんは
今頃ロシアなので
会えませんでしたが
おっちゃんやお客さんたちと
仲良く楽しめたラブ




これが
レディゴーの良さなのかもてへぺろ




本当は
もっと行きたい所あったけど
お腹パンパン過ぎて断念して家路へ笑い泣き



あまりにも天氣が良いから
奈良の法隆寺に寄ってみたら
桜が満開で綺麗だった🌸




法隆寺と五重塔




とっても暖かかったから
柿ソフト🍦食べてみた




なんだかんだ濃い
1泊2日だった~



お土産にたこ焼き
あっちち本舗のたこ焼きと




かんかん(右)のたこ焼き買ってきた



冷めても美味しいのは
やっぱりかんかんたこやきたこ焼き



あ~
美味しくて
安い食べたいもの多すぎな西成



次は
西成メインで行こうと思った
その前に
ダイエットだな笑い泣き💦



このままじゃ
やばいわ( ̄▽ ̄;)💦

 香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水
  
#レイキ #霊気 #靈氣 #DIY #レモングラス  #余命宣告 #癌 #がん ガン #肺癌 #リュウマチ #ダイエット #手術 #痔 #膠原病