yuuです(♡´艸`)ハートのバルーン

 
 4月に入りましたヽ(´▽`)/


チーズインの
どでかいソーセージ


凄く美味しかったけど
3本目には若干胸焼けが(*ˊᗜˋ*) 



こちらは岐阜県大垣の
エフさんのケーキ🎂


このケーキ美味しかった🍰



鶏ちゃん、サラダ、お味噌汁




れんこんと豚肉の甘辛煮
チョレギサラダ、納豆、卵スープ




豚キムチ、サラダ、新玉ねぎ、お味噌汁




ミスドの新作2種類🍩




赤魚のみりん干し
トロロ、サラダ、お味噌汁




どて煮、サラダ
納豆、昆布煮、卵スープ




このどて煮の牛スジは
大阪の玉出で
めちゃくちゃ安く買ってきたもの




ミスド🍩
新作の残りの2種類🍩


 

ビビゴの餃子、どて煮
ほうれん草のおひたし、お味噌汁
本日より、ダイエットスープ付き❤




れんこん鶏肉挟み焼き
サラダ、旨辛卵スープ他




ぶりの照り焼き
サラダ、長芋納豆、お味噌汁




野菜炒め、サラダ(蓮根焼き付き)
お味噌汁




休日のロッテリア🍔🍟



吉牛🐮




色んなところで
パン🥖購入してきたけど
リピはなしかな( ̄▽ ̄;)




コストコのベーグルとパン🥯で
休日モーニング🍞☕️




蓮根と豚肉炒め、サラダ
キムチ、お味噌汁




葉ニンニクと豚肉炒め
納豆キムチ、ほうれん草のおひたし
お味噌汁



豚肉の生姜焼き、サラダ
春菊のゴマ油和え、キムチ卵スープ




姉が泊まりに来て
次の日ミスドでモーニング🍩


一緒に仕事をしているので
ビジネスのお泊まりミーティング爆笑



明け方まで
たくさん話して
めちゃくちゃ貴重な時間になった!



休日の夜
びっくりドンキーで
カリーバーグとコーンスープ🌽




休日のマックは
チキンタツタセット🍔🍟




チンゲン菜と
スナップエンドウと
揚げとツナの炒め物他 笑




ごぼうと豚肉のバター炒め
納豆キムチ、サラダ、お味噌汁




GW初日は
大須商店街てわ食べ歩き❤




先ずは李さんの
台湾からあげ🍖




そんなに甘くない
みたらし団子


これは
名古屋のみたらし団子とは
違うんだけどうんまい❤︎



新しいお店発見
クレープなんだけど
パリパリで具は無し笑い泣き


でも、私は
普通のクレープより好きかも❤



焼き包子(包子)
肉汁ブシャーでしたラブ




最近人気の焼きむすび


カマンベール明太美味しかった酔っ払い



大須のド定番のお店と
新規開拓も出来て
久しぶりに食べ歩いたウインク



やっぱり大須は
何回行っても好きだな指差し




そして場所を移して
夜は久しぶりの鰹丸🐟


釜で炊いたご飯が絶品🍚
塩だけで何杯でもいけそうラブ



休日のロッテリア🍟🍔




何故かこの日は
主人がういろうが食べたいと言うので




大須で
青柳ういろうも買ってきた


ういろう美味しいけど
まさか主人が好きになってたとは
この時初めて知ったかも笑い泣き



豚肉の生姜焼き
サラダ、ジーマーミ豆腐、お味噌汁


久しぶりに
ジーマーミ豆腐食べたけど
めっちゃ美味しかったラブ



あ~
沖縄行きたい🌴🌺✈



今年は
旅行も行けるようにしよ*⋆✈︎



GW楽しんでくださいね❤
 香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水
  
#レイキ #霊気 #靈氣 #DIY #レモングラス  #余命宣告 #癌 #がん ガン #肺癌 #リュウマチ #ダイエット #手術 #痔 #膠原病