yuuです(♡´艸`)ハートのバルーン



3月1日に確定申告終了
これで一安心だラブ



レンコンと鶏肉の甘酢炒め
初めて作ったけど
とても美味しく作れた❤




一宮で
美味しいケーキ屋さん
偶然見つけの




休日のマック🍔 🍟は
ビックマックにしたけど
美味しいね🍔




のぶぷりん🍮𓌈




魚勝で鰻丼飛び出すハート




ビビゴの餃子🥟
久々のしまらっきょ、ウマー目がハート


 

塩鮭、サラダ他 🤣




土鍋で味噌煮込みうどん
凄く美味しかった😋




豚ニラ玉
揚げ焼売は懐かし味で美味しい♥️




豚の生姜焼き、サラダ




ロッテリアのてりたまバーガー🍔




焼肉キング🥩‪🔥
本当は炭火焼肉に行くはずだったけど
お腹すき過ぎて近場で済ませちゃった笑い泣き




コストコベーグル🥯他
ロッテリアの🍟とICEコーヒー


 

こんにゃくを煮る時は
刻みキクラゲをたくさん入れます



 
豚肉とニンニクの葉炒め
キムチ、サラダ、お味噌汁




東京の幼なじみが
お泊まりに来てくれました




夜は
ベトコンラーメンラブ


ベトコンラーメン🍜とは
ベストコンディションラーメン🍜



確かに
ベストコンディションじゃなきゃ
食べれないくらい
スタミナ採れるよ笑い泣き




幼なじみからの
お土産❤


千成屋のパウンドケーキ❤



さすが千成屋ラブ



めちゃくちゃ美味しくて
ほら、一日で無くなった泣き笑い


幼なじみのチョイスが良いんだよなラブ



次の日は
バッチリ身体と心も
幼なじみに整えて貰いましたニコニコ


あー
幼なじみとの時間は
幸せ過ぎた(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



またすぐ
遊びに来てね❤



鶏肉の山椒の実炒め
キムチ納豆、お味噌汁




休日の
ホルモンランチ😋🍴💕




 くら寿司🍣




マック🍔 🍟

ロッテリアの
とろーりチーズてりたまの方が
私は美味しかったかな🍔





赤魚、三葉のおひたし他




豚肉の生姜焼き
つくしの卵とじ、サラダ、お味噌汁




野菜炒め他




鯖のみりん干し、サラダ、
菊芋の味噌漬け、キムチ、お味噌汁




ロッテリア🍔🍟




お好み焼きの食べ放題ナイフとフォーク




またまた、ロッテリア🍔🍟




休日食べすぎたので
夜は軽めのおにぎりセット🍙




ニラ玉、サラダ、揚げ焼売他




アジの開き、サラダ他




姉と
お墓の草むしりした後で
ちょっと休憩🍞


ここのパン🥖めちゃくちゃ美味しかった!



夜は姪っ子が作ってくれた
手作り焼売をメインに
姉のお家で夜ご飯❤


本当はも~っと
写真撮ってたのに📸消えたガーン



このクッキー🍪も
姪っ子が作って持たせてくれたよ❤


太るより食べるよクッキー🍪
めっちゃ美味しかった❤



主人にも
焼売持たせてくれたから
二人で美味しくいただきましたラブ




豚肉の生姜焼き、長芋納豆他




サガミでたくさん食べ過ぎだ笑い泣き




るしロッテリア🍔🍟




月末に

主人と同じ誕生日の
前の会社のお姉さまから

毎年恒例のプレゼント🎁届いた




ティファールのポットお茶


大切に使わせて貰う❤



3月終了❤
 香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水
  
#レイキ #霊気 #靈氣 #DIY #レモングラス  #余命宣告 #癌 #がん ガン #肺癌 #リュウマチ #ダイエット #手術 #痔 #膠原病