yuuです(♡´艸`)ハートのバルーン
 


 1月1日明けて直ぐ
歩いて1分にある⛩️へ




焚き火って
ずっと見てられる(*´︶`*)






鳳凰みたい(*´˘`*)




我が家のお正月🎍は
この雑煮で始まる\(❁´∀`❁)ノ


今年はお餅にも拘って
お餅屋さんに買いに行ったの❤



焼き餅も
綺麗に焼けた(*´艸`)♡




1月2日は大須へ




ラファエルの
カレーパン専門店




この賞味期限30分以内の
もちもちチーズのカレーパン
凄く美味しかったヽ(´▽`)/




いつもお世話になってる三輪⛩️で
おみくじ引いたら大吉(*≧∀≦*)/


大吉な氣はしたんだ❤



そして
屋台ラーメン🍜




シンプルイズベスト🍥
うまい(*´艸`)しかも500円❤




ここの団子も
安定した美味さσ(♡∞♡)💕


 大須って
いつ行っても楽しい♥️



今年の正月休みは
朝モーニング家で食べた🍞
これは主人作❤


 

パンって
食べて週1回だからなんか嬉しい❤




フレンチトース🍞と
小倉バター🧈トースト
最高の贅沢(🌸´∇`🌸)




お正月やすみ
食べすぎたので最終日は質素 笑


でも土鍋で炊いたばかりの
白米おにぎりは
ある意味贅沢だよね(*´▽`*)



1月5日
主人の仕事始めは私の誕生日🎂


自分の誕生日だから
通常のご飯だったけど…



主人が
隠し持って買ってきてくれてた❤
嬉しい~(*´艸`)♡
でも、プレートゆうこって 笑


二人で1日で食べた(*≧∀≦*)



ドラゴンミート🍖




むねちゃんラーメン🍜




スタバ☕️✨


このスタバは
姪っ子がクリスマス🎅に
LINEでプレゼントしてくれたの🎁



しかも
主人にまで(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
嬉しくて主人半泣きしてた(*ˊᗜˋ*) ノ



マック🍔 🍟




納豆、蒲鉾サラダ
豚肉の生姜焼き、お味噌汁




赤から鍋、キンピラごぼう
サラダ、納豆キムチ




米粉と長芋のお好み焼き
サラダ、キムチ、お味噌汁




ドライフルーツを作りました🍎🍊




なめこの大根おろし、
れんこんの煮物、野菜炒め、お味噌汁



メイン
アジの開き (ง `▽´)╯'`




大須の六四六ラーメン🍥🍜




餃子の王将🥟




マック🍔 🍟




ヤーコンのキンピラ、サラダ
豚肉とれんこんの甘辛山椒バター炒め
お味噌汁




この
明方ハムのソーセージ
肉肉しくてめちゃくちゃ美味しいの❤


豆腐を半日水切りすると
とっても濃厚で美味しくなるラブラブ



鶏ちゃん、茹里芋
サラダ、お味噌汁、菜飯




野菜炒め🥬、キムチ
サラダ、お味噌汁




ミツカンのあご出し鍋🍲
これ、めっちゃ美味しいヽ(´▽`)/




主人が買ってきてくれた
GODIVAとミスドのコラボ2種類と
そうじゃないポンデリング


コラボじゃない
ポンデリングが一番美味しかった笑い泣き



あさくまでランチ




あさくまの濃厚コーンスープも
おかわり自由なのでランチ最高ラブラブ




デザートまで食べたら
お腹はち切れそう(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)




魁力屋でラーメン🍥🍜




休日のマック🍔🍟




大根と豚肉の煮物
サラダ、ゆずぽん豆腐、お味噌汁




手作りゆずぽんとゴマだれで
寄せ鍋って言うのかしら(´∀`*)?
食べ過ぎた(||´Д`)o




麻婆豆腐、サラダ
昨日の鍋つゆで卵スープ




ここに引っ越してから
これだけ積もったのは初めてかも




安定の赤から鍋❤




以上
2024年1月でした❤

 香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水ダイヤモンド香水
  
#レイキ #霊気 #靈氣 #DIY #レモングラス  #余命宣告 #癌 #がん ガン #肺癌 #リュウマチ #ダイエット #手術 #痔 #膠原病