5月26日、土曜日音符

急遽休みを代わって欲しいと言われ、出勤日がお休みになった旦那照れキラキラ

でも、その分先の休みが減るから身体キツくなるんですがねチューアセアセ

でも、せっかくお休みになったので、行くのを諦めていたモリコロパークで行われてるお仕事道具市に行ってきましたラブブルー音符

時間規制もあるし、入場料も払わないとなので、掘り出し物がないと困るーチューチューチュー

午後の部まで時間があったので、モリコロパークを散策照れ

とってもお天気が良くて、南国に居るみたいラブラブ
ちょっと歩いただけで汗だくー滝汗

でも、とっても気持ち良かったですキラキラ

お花も綺麗に咲いてましたラブ

蕾が沢山あったので、これからがもっと綺麗になるのかなおねがいルンルン

旦那も沢山撮ってますキラキラ


私も爆笑ルンルン

可愛いルンルン

夏日で非常に暑い笑い泣き

さて、入場料500円を払ってチョキ

思った以上に狭かったガーンアセアセ

これで何も買えなかったら、とても残念えーんアセアセ

でも、ここのブースで見つかりましたラブ
ここのオーナーさんが、本日のお仕事道具市を教えてくれたんです照れ

購入したのは、このカメラ2台ルンルンキラキラ

そして、このギターキラキラ
まだうちのリビング紹介してないですが、↑こんな感じに出来上がりつつありますラブルンルンキラキラ

カメラもギターも飾り用にしますキラキラ

他のブースでは格安なナンバープレートも見つけましたルンルン
まずまず満足出来ましたラブ

帰り道、IKEAに寄って照れ

コストコもだけど、IKEAのホットドッグも美味しいラブラブラブ

あまりに美味しくて、二人ともおかわりデレデレ

更に私はバナナソフト酔っ払い

次の日の日曜日に自宅のミニ菜園をレンガ3つ分大きくしてもらいましたラブ

トマト実がなってきたーお願いお願いお願い

初めて育てた野菜ルンルン

収穫出来るの楽しみですおねがいルンルン


5月29日水曜日!

CTとMRIを撮って来ました!!

私、MRI初めてだったようで、20分もジッとしてるの苦しかったですショボーン

そして手術日が、6月10日に決定しましたニコニコ

反復性膝蓋骨脱臼、内側膝蓋大腿靱帯形成術という治療になります!

お皿を収納する方の骨のくぼみが人より浅いので、元々緩いんですってアセアセ

少しお皿が、欠けてたりはありましたが、何とか1番軽い手術ですみそうだと言う事で、下半身麻酔で行います照れ

隙間の時間を開けてもらって、手術日も早くなりましたキラキラ

通常に待ってたら7月終わりになるみたいガーン

もう、早く治して働きたいから、早く手術出来て本当に感謝です照れキラキラ

怖いですが、頑張りますねラブラブ

こんな入院バックもいただきました爆笑

先週水曜日のおうちごはんルンルン

木曜日のおうちごはんはロールキャベツキラキラ
でも、うちのロールキャベツはコンソメじゃなくて、和風だしなんですルンルン

お婆ちゃんから教えて貰った私の家の味ラブ

初めて旦那に作ったけど、とても美味しいと気に入ってくれましたグリーンハーツ

スナップえんどうをニンニクで炒めると本当に美味しいおねがいキラキラ

こちらは日曜日のお昼御飯に素麺ブルー音符
揖保乃糸3束を2人でと湯がきましたが、全く足りず、追い5束笑い泣きアセアセ

食べ過ぎ滝汗

夜はスープセロリを使ったサラダとスープと炒飯キラキラ

スープセロリは苗で買ってきて育てようと思ったんですがガーン
何せセロリ臭くて、部屋中セロリ笑い泣き

他の部屋まで匂うし、外に出すとしおれちゃうし滝汗
だから、全部食べちゃいました笑い泣きアセアセ

でも、スープセロリというくらいあって、スープに入れたら凄く美味しかった爆笑キラキラ

今週月曜日のおうちごはんブルー音符

火曜日はほうれん草グラタンラブラブ

水曜日はほっけラブラブ

たまご屋さんのシフォンイエローハーツ

やりたい事が沢山あって、毎日時間が足りませんアセアセ

でも、少し前までちょっと病んでた時は時間が長くて仕方ありませんでしたショボーン

なので、心が元気になって来た証拠かなと思いますお願い

良い運が沢山みなさんに降り注ぎます様にキラキラキラキラ