バンコク旅行2日目後半です(*'∀`*)v星

前のブログで行った、ワットパクナムの窓から見えた不思議な所に行きましたheart

かなり大きな仏像が見えればやっぱり気になりますよねふふ~んハート


裏路地を通りますシャボン玉

こういう街並みも素敵ですねきら

リアカーみたいな三輪車かな´艸`*?
絵になるわぁハート

ワットパクナムからは5分もしないうちに到着いえーおんぷ

ワットクンチャンというらしいですが、本当にびっくりしますよ笑

本来この下の写真右側の様に見えるんですがらそのすぐ前にテントがあり、写真撮りづらいんですよ、凄く汗笑汗

お待たせしました笑

ね、テント邪魔でしょがびょーん汗

ワットパクナムから見えていた後姿の仏像のお顔ですが、何だかキリッとしてますが笑えてしまうショック笑

近くで見てみましたがーん

仏像の下にはゾウさんが支えて更に下にも誰かいますねがーん汗

旦那が居ますがわかりますかフッ・・・?
かなり巨大なんですふふ~ん汗

裏側にも涅槃像がふふ~んハート

ズームハート

涅槃像の下で仲良く´艸`*ハート

更にこんな建物もショック汗

その横には動物が沢山フッ・・・

凄い異様な感じフッ・・・シャボン玉

全て拝観料無料です星

女性の涅槃像キラキラ


ワットクンチャンからは、ワットパクナムも見れますハートハート


タイに居る猫ちゃん、わんちゃん達は本当に人間を怖がらないのです星キラキラ

バイクで横を通っても知らん顔して寝てる位なんですよあーっハートミドリキラ

それだけ安心して生きていける環境だってことなんでしょうかね(*'∀`*)vはーと。

ワットクンチャンでも、わんちゃんと猫ちゃんがお寺の中を追いかけっこして、楽しそうに遊んでましたし´艸`*笑ハート

ワットパクナムとワットクンチャンを結ぶ橋です(左の白い塔はパクナムではないです)星ハート

少し探索ハート

素敵ハート


地域密着キラキラ

ランラン(*'∀`*)v星

途中でタクシーを拾い、ヘルスランド本店まで行きましたうひっはーと。ハート

ヘルスランドに到着´艸`*きらシャボン玉

相変わらずお洒落ハート

奥が受け付けですハートWハート

廊下星シャボン玉

3人部屋の個室で2時間600B(約2000円)タイ古式マッサージをしてもらいましたはーと。

今回はこの施術着(*'∀`*)vキラキラ

スッキリした後は甘いお茶を頂き、ここでチップを渡しますふふ~んおんぷ

続いては歩いてナライホテル近くの屋台に行きましたうひっハート5分位シャボン玉

前回はここで食べる事は出来ず、テイクアウトしたのでリベンジWハート

雰囲気が良い星

そしてこの人が何カ国も話せて、凄い素敵な接客をしてくれるのでまた来てしまいましたはーと。

スイカジュース最高´艸`*ハートハート


空芯菜やエビの何かうひっ笑

ソムタムタイ星

チャーハンはーと。
今回はまぁまぁな感じでしたが、隣に居た外人さんと笑いあったり、屋台ならではの楽しさを実感出来ました´艸`*ハートWハート 

日本時間でこの辺りで日付が変わり、3月31日に(*'∀`*)vWハート

旦那の47歳の誕生日ですケーキハート

もう47歳かぁぽっLOVE

知り合った時は30代だったのになきゃっ笑

バンコクで誕生日が迎えられるなんてLuckyうひっケーキ↑ハート

おめでとう(*'∀`*)vはーと。

何もしなかったし、おめでとうしか言えなかったけどショックあげ

帰りはBTSチョンノンシーからナナ駅までラブ

初日はお互いデジカメしか持っていなく、綺麗にネオンが撮れなかったのでうひっハート

やっぱり綺麗にネオン写せるおんぷ

凄い賑やかふふ~んハート

トゥクトゥクも夜はとっても綺麗キラキラ

私、ずっと肩甲骨辺りから左腕にかけて痛かったのが、どんどん酷くなってきてるので、タイガーバームの湿布を購入ハートはーと。

やっとホテル到着ラブおんぷハート

旦那、帰り道滑ってコケて擦りむいたがびょーん汗

明日も早くから行動しなきゃだけど、もう午前様(*'∀`*)v汗

時間が足りない私達の2日目がやっと終わりましたハートWハートきら