とむくんカレイべ20191103 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。



握手の時は大丈夫!って言われたのか大丈夫?って言われたのか分かんなくて💦でもとりあえずもはや私のメンタルがついてけなくてうんとしか言えなかったんだけど^_^;
10部券特典あり過ぎて言われるがまま動いた(笑)
制服だったからティックトック断ったらアップしなくても良いっていわれたからとむくんに任せたら、WiFiがないと難しいらしい(ⅱ´︎︎.・∀・:`)推しのティックトックしか見ないから分からない💦
私物サインは忘れてて、スマホケースにしてもらった(笑)汚くてゴメンすぎた💦💦
120秒のお話タイムは、何か聞きたいことある?って言うから、付き合ってますか?って単刀直入に聞いたよねwwwいい歳した大人が大人たちに囲まれながらその話を聞くって何とも言えなかったけど(笑)でもちゃんと答えてくれるとむくんはやっぱりとむくんで、ほんとに素敵な人だった😢ほんとに別に私の勝手な自分ルールだから、幸せになって欲しいとは思ってる!でもでも!これからもとむくん見ていられるのはすっごいすっごい嬉しい😢😢😢
これからもよろしくねって気持ち♥♥
次のとむくん脚本のも楽しみだなあ♪♪

年賀状は3日誕生日だから、もし届くの1日から遅れても楽しみだし(コメントあるのか知らんけど💦)コメサも楽しみー!!これが1番10部特典で楽しみなやつ!!電話はとむくんも私も忙しいし私喋れないからどうするんだろだけど、電話から推しの声聞こえるのってめっちゃ沸くんだろうなぁ♥♥とはいえ、やっぱタイミング問題的に留守電入れといて欲しい気もする(笑)

て訳でとむくんのカレンダー9あるから、是非貰ってください(笑)