地獄少女完成披露20191008 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。

地獄少女舞台挨拶 

目合ったかもなの嬉しかったよ❤
髪型まき様っぽい感じだったのもかっこよかった❤
ドラ恋の話になった時は無理だったけど
ティナちゃんはいつ見ても可愛い❤顔小さいし細いし足長いし顔かわいいしハーフ顔はやっぱ最強!


映画の感想(ネタバレあり)
ホラーでグロくて怖かった(´;ㅿ;`)何度も泣いた😭
そして見事に私のお饅頭顔が映ってた(笑)ちゃんと監督から言われた通り演技したのにやっぱり少しカットされてた(笑)でも無事に推しとの共演果たせて砂里佳さん満足です❤
キスシーンも私は見ません(笑)
グロいシーンも目を背けます(嫌なものは何も見ない(笑))でも推しの表情は見たかった(矛盾)
暴力反対だから耳も塞ぎます(何しに行ってるんだ)
まき様のお名前には笑いました(笑)
しかも地獄に落ちるところ妖怪みたいになっててあそこは私怖くなかった(笑)