ディスメモ20190822 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。

着いたらまずなるさん居て、話しかけたくても話しかけれなかった😢人見知りなんだもん(>_<)

流れてる曲が全部コナンの曲っぽくて、BRZ流れたらどうしようかと思った(とは)
コナン好きとしてはテンション上がった♪

終わった後の爽快感とか謎を解いていくドキドキ感とか犯人とのスリルあるシーンとかやっぱ探偵物は良いねぇ♪

どんでん返しもあって、おおってなったし、トイレイさんテンポ良いし、楽しかった♪

また観たくなる舞台だった!楽しかった♪

前回の俺ヤンより私好きだと思う!

もしかしたら大人の事情でアイドルってのを入れ込んだのかもだけど(笑)今回違和感なかった(笑)まぁ歌ったりした方がファンは嬉しいんだろうし、アイドル設定ならって思うと思うけど、今回推理物だし、ミュージカルじゃないし歌わない方が成り立ってた✨てか、部下が若い子なの私ろまたんの舞台思い出してた♪