やっぴ君生誕祭❤20181021 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。

お花は自分の方では出さなくなったけど、アカウント作ったり、許可貰ったりお花選んだり、こんな企画したらやっぴ君喜ぶかなとか考えたり、フラアレパネルのデザイン作ったり、あの数日間ほんとに楽しかった!ただそれと同時に人望の無さというか人が集まらなくてそりゃYPとして認められないよなって痛感した!でも初めてお花を贈りたいと思った初めての人がやっぴ君だったのは紛れもなく事実で、色々な意味で凄い人で、改めてありがとうって思った✨それにメッセージ企画やっててもこの子はほんとに優しい友達、知り合い、人に恵まれてるし、それはやっぴ君の人の良さだなぁって✨
とはいえ、お花企画に参加させてくれて嬉しかったです❤ありがとうございます!
メッセージの他にもプレゼントいっぱい用意したり、誕生日当日にケーキオーダーしたり、楽しかった♪お金まじで掛かったからもうやらないけど(笑)やれることちゃんと全部やれたと思う!

当日も仕事で怒られて号泣して、もうほんとやだなぁってなったけど、アリサさんに髪の毛可愛くしてもらってテンション復活♪
やっぱり現場は怖くて、センターの方行けたら幸せだけど、前回の教訓を活かし、病まない方が正解だなって、センターから離れたらまさかの集合写真で入らなくて、後ろに行かされるから、やっぱり今度からは病んでも見やすいところで撮る(´;ㅿ;`)

オープニングVTRでは誕生から読モ、ドレスノ、youtuberとかのVTR にしてて、感動した😢笑い起こってたけどw

安室ちゃんのトライミー歌って踊ってた♪目の前立ってくれたけど、うん、(笑)…いや、おっきくて、いつもより化粧濃くてびっくりした(笑)でも目の前来てくれて嬉しかったんだよ❤
でもピンヒールで練習したとか偉いなぁって✨で、中谷日向君とガガちゃん出てバックダンサーで出てきたんだけどガガちゃんがまた細くて!がガガちゃんやかいとくんにもメッセージ企画お願いしたかったのに、有名人だからやめちゃったし(>_<)

赤い糸は嬉しかったし、感動した😢泣いた😭やっぴ君も泣いてたからまた泣いたし(´;ㅿ;`)

エイリアンエイリアン久しぶりに聞けて嬉しかったけど、私あの日聞いた以来だからほぼほぼ覚えてなかったし(笑)

質問コーナーはTwitterからやってくれ無かったけど、同じような質問出ちゃったしなぁって(>_<)

プレゼントのビンゴは相変わらず当たらない(>_<)即席サイン色紙チェキ付きと韓国で買った靴と優香ちゃんが動画で選んでたパンツと1年使った財布だった!財布欲しかった😢

別に今回も本編沸かされなかったけど、干され無かったなぁって思ってたら目が合ったみたい…正直見とれててあんまわかってなかった(*´Δ`*)でも集合写真で完全に萎えたから悲しいなぁ(´._.`)

壁ドンシリーズ
両手ドン
完璧近すぎて見れなかった
頭痛いドン
むっちさんもビックリしてたくらいこのやっぴ君盛れてて男でかっこよくて私ブス(´;ㅿ;`)

君に届けポーズ
このやっぴ君可愛くて好き❤やっぱ笑顔が可愛い❤
おまかせ
変顔してた(笑)
なす君となちょすのペアポーズ
私の中で生誕祭って手繋ぎたいから手繋いで撮った❤

1人だからって気にしてくれてたのも嬉しかった❤けど、友達出来ないって悲しいなぁ(^_^;

ケーキ
写真だけどわたしてきた!やっぱリプは埋もれたみたいね😢動画もケーキも頑張ったのにって悲しかったけど、それだけ有名なのよね(>_<)(>_<)

とりあえずいまは幸せだからいいや❤楽しかった♪

改めておめでとう❤大好きだよ!

全部やれることやったけど、私の気持ち伝わってたら嬉しいし、YPって認めて貰えたら嬉しい😢