DINGレジ会20180503 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。

DINGで大人買いしてきた(笑)

アクセサリー少なくなってたからアクセ韓国で買い付けしてきたらしい!可愛いのいっぱい!
ちょうど指輪めっちゃ無くなってたんだよね!
いつもと髪型違うね!って言われて仕事後だから癖ついちゃったの(>_<)お団子にしてるから(>_<)って言ったらお団子にしてるんだね!って会話すらちょっと愛しかったw
お手紙ですって封筒差し出したらシンプル封筒だったから給料袋みたいって言ってた(笑)しかも実は中身内輪手紙だしね(笑)
東京のイベント決まってないからそこの人に、丸本にお願いしといてって言われたから丸本さんにお願いしますって出来たから満足です(笑)