さんこいちオフ会20180405 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。

ヘアセットじゃなくてヘアアレだからハーフアップに青リボン♪わかる人には使い回しばれちゃうかな?(笑)

銀座でセレブランチしてたらギリになったって言う(笑)しかも駅ついて場所忘れて1回タクろうとしたしね(笑)会場着いてむっちさんに整番何番?って聞かれて4番って言ったら流石!階段のした!って会話も面白かったし、こんなだけどむっちさんと喋れて嬉しかった(笑)くろちびさんとも喋りたかったけど、小銭持ってきてって呟いてたから9900円で900円分小銭持ってった私自分で強いなって(笑)

私ガチ勢からも睨まれて、新規の強い子にも何か言われて、運で勝ち取っただけなのに、351ファンもどんどんそういう子増えてくんだなぁ…

とはいえ、史上最高な整番神様ありがとう❤精神不安定な中めっちゃ近くで好きな人見れたら人って涙するのね!(笑)

OPあって、 
マル・マル・モリ・モリ踊るやっぴ君と優香ちゃん♪可愛いかった!衣装忘れたみたいで私服で踊ってたけど、青衣装見たかったなぁ…目開かないやっぴ君見たかったなぁ(笑)

音楽ガンガンの中質問するやつは結構出来ちゃうイメージだった(笑)

カラオケ対決りくくん優勝してた(にのの虹)優香ちゃんは中島みゆきの糸、やっぴ君MERRY歌ってて、カラオケ配信してたのもドレスノの時もMERRYの動画も全部思い出して泣きそうになるし、かっこいいし、やっぱいい歌声だし(´;ㅿ;`)

CM対決は優香ちゃんは金メダルの変装公開してた(笑)〇〇こそれなだったw前回のオフ会の時よりかは面白かった(笑)りっくんはまたお友達YouTuberさん出てた!やっぴ君は二丁目のママさん出てた(笑)は?って顔しちゃったわ(笑)

沸いたとか病んだとか吹っ飛ぶくらい楽しめたから良かった✨

特典会!
差し入れのプレゼント喜んでくれたかもで良かった✨
また病んだやろ?って言われて、よく分かられてしまってるとか思ったけど(笑)目の前で(最前ほぼドセンだったから)ボード持ってたから目合っても照れ隠しだって言ってくれて、前も言ってくれたし、ほんとはオキラとか干されてもないと思ってわかっては居たけど自信すぐ無くしちゃうんだよね(´;ㅿ;`)ありがとうだった❤
(´;ㅿ;`)
チェキネタ考えたのも褒めてくれて、考えてって良かった❤
チェキもまたにこつきさんで楽しかったし♪
さんこいちTシャツ着こなしてるって言われて、着てって良かったし❤
やっとまなちゃんからもらったチェキネタのやつ拝借させてもらえた(笑)
甘×塩のやつって大好き過ぎて塩対応チェキネタ出来なかった!(笑)顔見ないようにするので精一杯だったわ(笑)多分この私の目線の先に他推し居るんだよ()やっぴ君かっこよすぎて私盛れ無さすぎて(´;ㅿ;`)

会えた子いっぱいで、久しぶりに現場でいっぱい写真撮れて嬉しかったんだ✨