ラフォーレプライベートパーティーDING20171201 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。



ラフォーレプライベートパーティー🎉
ようぢ君に会ってきた♥

いっつも混んでるハーゲンダッツやっと食べれて満足♪(笑)

ようぢ君最初わたあめ職人してるからもう会計しちゃったらそのあとレジ立ったから結局またラウンドメガネ買っちゃった!ラウンドメガネ2個とも壊れたから、まぁいいや(笑)
誕生日はやっぱないみたいね(´;ㅿ;`)でも皆に祝って貰って良い誕生日にしてね💓
とりあえず相変わらず友だちみたいな会話で、安定でした✨リプ返について返せないから大丈夫だよーって言いたかったって言われて、うーん😓って感じになった(^_^;だって返せないって決めたのようぢ君だろうしなぁって(><)
私のカードケース見て凄いねって(笑)しかも、見られたの薄い方だから(笑)
俺2、3枚って、どうでも良いの多くない?って(笑)ポンタとTカード?は4000ポイントくらいあるらしい(笑)
MACのメイクのサービスやってもらったら綺麗なピンクになって、さすがだなぁって思った(๑•ω•๑)♡メイク可愛いのにブス過ぎて自撮り上げられないの悲しい😭