ようぢ君DINGAWチェキ会20171118 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はようぢ君チェキ会

いつもより人多くてびっくりした(笑)YouTubeって凄いな(笑)

6000円のつもりがあと400円で整理券もう1枚ですよに負けたw

いつもの表の階段じゃなくて裏の階段にならばされて、寒いし萎えたw

写真撮れなかったけどフォロワーさんに会えたり店員さんと話したり楽しかった♪

いつもみたいにポーズお任せしたら、ラッパーのポーズしよ←
この前ラッパーの人と会ったらしいよ(笑)で、世にも奇妙でもラッパーの話やってたって言われたから誰って聞いたら知らないって(笑)何故この話をしたってのもようぢ君のいい所だと思う(笑)

てか、ミリタリージャケット買えなかったって話を私はようぢ君にしたらしいよ(笑)

剥がしないからようぢ君がめっちゃ話してくれる!だから階段での待ち時間が長くて寒くて{{ (>_<) }}

これ可愛いよねって下指さしてたから靴?とか思ってありがとうって言ったら女の子なら履きたいって言ってて、スカートねっていうw相変わらず話噛み合わなくてごめんなさいでした🙏💦今日も全身DINGで帽子ピアスチョーカーコートトップススカートっていうねw

ポーズ聞かれたからおめでとうポーズ言っちゃった(笑)

時人に送る?って聞かれてわかんないって言ったら送りなさい(笑)って言われて私ようぢ君のこういうところに甘えてるのかしらとDDながらに申し訳無くなったw

夜あう


らしくて、羨ましいでしょって言われて、普通に羨ましいと応えたものの、とっても羨ましい!!(笑)何買ったらいいかなぁって、男の子って悩むよね、って言ってたけど男の子が男の子にあげるのも悩むんだね!女の子ならコスメあげとけばいいけど(笑)ってのがようぢ君っぽかった(笑)ジェンダーレス男子以外はそんなコスメわかんないんじゃないのって思ってた(笑)去年はカルバンクラインのパンツあげたらしい!

俺にもちゃんと用意してよーっていってたから、じゃあイベントやってねって言ったら、歯切れ悪くなっちゃった(^_^;

チェキ係丸本さんだったから、一緒に行くのかな?今日が仕事なら伊藤さんも居るかな?よぢ時期待していいかな?(*・ω・*)

舞台おめでとうチェキも撮った!歌とダンスするみたいだから二人で歌ってみた!(笑)俺も舞台やりたいって言ってたから見たいって伝えたら、光GENJI歌い出したから、つい言っちゃったよね、古いって(笑)笑ってたけどw

そして、待ってる時に話が聞こえてきて、それなりにYDも平和じゃなかったりもするんだなぁって思ったけど、まぁ言うて私のフォロワーさんはいい子ばっかり(๑•ω•๑)♡なんだかんだあっても表では多分私が行くとこで1番平和だよ(笑)

インスタで特典会公開されてて、かわいそうなような羨ましいような、まぁ私はDDだからYDとは認められなかったみたい( ´•ω•` )