DING撮影会20161106 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事上がって着替えて全力疾走でトータル30分で着く私。毎回頑張ってるよね(笑)

普通に常連さん達が居た!流石です!

とりあえず今日はリボン付きシャツにワイドパンツで1枚目。

写メだと思ったらチェキだった(笑)だっていつも写メだったから(^_^;まぁ、チェキの方が良いんだけど。

久しぶりに頼んだ!
おいでやってって。まぁ、ここ最近のようぢ君の流れ的にね。
久しぶりに頼んだからテンパる私(笑)
でも良かった♡

二枚目は眠るポーズみたいな(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ुすやすやって言うようぢ君可愛い♡これやった事ある?って聞いてくれる優しさ♡

ようぢ君と会うと基本時人君の話になる(笑)話すことがないからね(笑)

髪色のこと伝えれた♪

買って着てなかった去年のデイジーカーデプラス

考える人ポーズ(笑)いつもポーズおまかせしてるからこれになったんだろな(^_^;

ニンニン、ドロンポーズ

ヤマトナデシコのドラマが好きなんだって(^-^)私こういう時好きなドラマとか出てこないんだよ(^_^;

3枚目
髪型チェンジ
ようぢ君おおっ。これで最後?
まぁ、3回行くのは珍しいよね(^_^;
またおまかせしたら
よわかった!じゃあこのまえ時人としたポーズしよ?何した?
砂え?!この辺に居た(笑)
よえ?何それ(笑)じゃあ俺もこの辺に居よ。
いつもと変わらない(笑)とびっきり近いポーズお願いすれば良かった(笑)

ハイタッチやら握手やらしてたと思うー
何かまた厚化粧だったし、お疲れだったなぁ(><)ラインライブ後だしね(><)お疲れ様(*´︶`)ノ