昨日は修了式でした

ここのところ

子ども達の通う小学校で

インフルエンザが

猛威を振るっており

無事 修了式に出られるだろうかと

心配していましたアセアセ

ほーちゃんは

毎年 言ってるけど

「今のクラスが大好き乙女のトキメキ

クラス替えなんて

なくていいのにー!」って笑い

そんな風に思える

お友だちや

担任の先生に出会えて

良かったなと思いますニコニコ






そんなこんなあるなか

やっち7歳になりましたバースデーケーキ



生まれた日のことを

昨日のように思い出せるのに

もう7歳になったとか…

実感がわかない…驚き







やっち7歳

とうとう戦隊モノは卒業

いま ハマっているものは

最強王図鑑シリーズ



恐竜ブームは

まだ去らず

シリーズの中でも

特に気に入ってるのが

恐竜最強王図鑑恐竜くん

男の子の大好きが

ギュッと詰まったこのシリーズ

学校図書館で人気なのも

頷けます







昆虫好きも相変わらずで

クラスでは

虫博士と呼ばれております

いちばん好きな虫は

ヘラクレスオオカブト

大きくて艶々していて

カッコいいもんねニコニコ







好きな食べものは

唐揚げ

あとは甘いもの

アイスクリーム

ケーキ

チョコレート

お饅頭

甘いものならなんでもOK!

相当な甘党男子ショートケーキ



お気に入りのパン屋さんでは

必ず

ドラえもんのチョコパンを

セレクト

好きなものはエンドレス

永久指名なブレない男







相変わらず

ハイキュー‼︎にも

どっぷりハマっていて

通い始めたバレーボールも

楽しくて仕方ない様子



推しキャラは田中さん

見た目は怖いけど

後輩思いの優しい先輩

いざというときは

頼りになるし

ピンチのときに

絶対に逃げないところ

本当にカッコいい乙女のトキメキ

将来の夢は

バレーボール選手…!?

「ママの好きな藍くんみたいに

なるつもりだから待ってて」と驚き

マジか…カッコよ…キューン







好きな教科は体育!

(男子あるあるニコニコ

苦手な教科は

音楽!

「なんで人前でわざわざ

苦手な歌を歌わないと

いけないのかが謎すぎる」

(…笑



年上のお姉さんが好きで

かわいいよりも美人系に弱い

女の子に優しくされると

すぐ勘違いしちゃう

分かりやすい男子です照れ







やっち7歳おめでとうスター

始めたことは

最後までちゃんとやり遂げる

意志の強いやっちが

大好きです飛び出すハート

家では甘えんぼで

くだらないことばっかり

言ってるのに

学校では真面目で寡黙すぎる

もはや別人ではないかと

ドキドキしてしまう

そんな君のギャップを

心から愛しています笑