去年の夏休みに

子ども達と

ハイキュー‼︎にどハマりし

その後 映画になることを知り

ずっとずっと

楽しみに待っていた

劇場版ハイキュー‼︎

先週ようやく

観に行ってきましたー!!



嬉しさのあまり

早く着きすぎて

時間を持て余す爆笑



推しキャラに

思いを馳せる ほーちゃん笑




ドキドキを抑えきれない
やっち笑






劇場版は
まるで試合を見ているかのような
ものすごい臨場感でした!
試合が進むテンポの速さに
追いつくのに もう必死!!
瞬きするのも忘れて
見入りました!!





翔陽が言っていた
「もう一回がない試合」は
本当に
これが最初で最後なんだと思うと
見ている途中で何度も
胸が熱くなりました…






意を決して
翔陽が跳んだときの
コートをドン!と蹴った音
忘れないだろうなと思います






本当にあっという間で
試合が終わったのに
気づかなかったくらい
(映画の中のキャラ達も
気づいてなかった笑






試合が終わったあと
研磨がクロに
「俺にバレーを教えてくれて
ありがとう」って言った瞬間
涙腺崩壊泣くうさぎ
子ども達が心配するくらい
母ちゃんは泣いてたよね…驚き






とにかく劇場版 最高でした!!
自分も試合に出てたかと思うくらい
観たあと疲れ果てていたので
しばらくは観られないけど ←
もう一回 観たいなぁ…
でも もう一回がない試合を
何度 観ても良いのか
悩むところ笑



それにしても困ったわ…

推しは大地さんと決めているのに



クロが

気になって気になって

仕方ない…

だって

超絶カッコいいんだもんっ!!