気づくと
実家の庭で
福寿草が咲いていました驚き
今年は
なんだかバタバタしていて
すっかり ご報告が
遅くなってしまいました驚き驚き


母に教えてもらって

咲いていることを知りました

「毎年 大騒ぎするのに

今年は何も言わないから

気になって」と驚き

いつも私のことを

気にかけてくれて ありがとう!

お母さん!!



春を告げる

ビタミンカラーのお花は

眺めているだけで

元気が出ますにっこり


そして
毎年恒例
近況報告も兼ねている
福寿草開花お知らせの記事笑
今年は
ご報告が遅くなってしまって
ご心配をかけてしまったかもしれない?
(わが家は みんな元気ですグッ
てっちんさん のところは
もうすっかり咲いてしまったかな?
アンサーブログも楽しみに
お待ちしておりまーすニコニコ