ご挨拶が遅くなりました

今年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

新年早々

胸が痛くなるニュースがありましたが

今年も健康第一

みんなで笑って過ごせたらいいなと

思いますニコニコ

まずは

早速 引いてしまった風邪から

治していきます驚き






元日は

氏神様にお詣りしたあと

たろさん実家へ

相変わらず良いお嫁さんは

していません笑

できることをしますにっこり

3日は

子ども達とマメスケ実家へ

ガールズトークが止まらないのは

もはやデフォルト爆笑







4日は

子ども達 念願のスケートへ

スケート靴がきつくて

踵の皮がズルむける…

痛かったネガティブ

5日は

子ども達の買い物に

お付き合い

いただいたお年玉を

握りしめて

ずーっと狙っていた

1500円のガチャを回してた

そのあとは

習い事に行って

バレーに行って

あっという間に冬休み終了

通常運転へ







今年の抱負

健康第一

たくさん笑って過ごす ですダルマ

(no more 鬼ババ節分







それと

新しくチャレンジしたことが

ひとつあるので

これはまた別記事で

読んでやってください指差し

では飛び出すハート