年末に

いろいろなことが

一気に押し寄せてきて

気づけば今日を迎えていました驚き

そんな2023年の大晦日です雪だるま







今年も

のんびり(過ぎる)更新だった

ブログに お付き合いをいただき

ありがとうございました{emoji:乙女のトキメキ}

ときどき
ひっそりと開ける
コメント欄にいただける
温かいコメントも
とても嬉しかったです飛び出すハート
(長いお付き合いの方からの
いいね!も嬉しくて
元気にしてらっしゃるんだなと
知ることができて
心がぽかぽかしますニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート
のんびり更新でも
ブログをやめられないのは
やっぱりそれがあるからだと
思います乙女のトキメキ







ずっと
やってみたかったことに
チャレンジできた2022年トラ
引き続き
そこで頑張れることができた
2023年うさぎ
2024年は
少し変化がありそうですが
そんな変化も楽しめる年に
していきたいです龍






来年も
たろさん マメスケ
ほーちゃん やっちを
どうぞ
よろしくお願いいたしますにっこり






新しい年も
みなさんにとって
笑顔溢れる1年になりますように龍
祈っております乙女のトキメキ






それでは
お身体に気をつけて
良いお年をお迎えください鏡餅






マメスケでしたおすましペガサス