今期は見応えのあるドラマが

たくさんあって嬉しいなニコニコ

『いちばんすきな花』も

そのひとつ

拗らせまくってて

面倒くさくもあるけど

松下洸平さん演じる

椿くんが好きだー!

電話でする相槌の

「うん…うん」って言い方が

優しくて たまらないー!!

松下洸平さん

ほんっと好きだ…!!



※画像お借りしました

上目遣いもたまらぬ…!!







もうすぐ

12月も迫ってきているので

そろそろサンタさん業も

始めなくてはサンタ

リサーチはバッチリOK







ほーちゃんは

メイクセット口紅アイシャドウ化粧品ブラシ

子ども向けのではなく

CANMAKEとか

セザンヌとかのが

良いそうですアセアセ

学校でも

メイクの話で

盛り上がったりしてるんだとか…

私が小学生の頃は

メイクなんて

まだまだ早いって感じだったのですが

今の子は情報を入手するのも早いし

実践するのも早い気がします驚き



※画像お借りしました

憧れは川口春奈ちゃん

うん かわいい飛び出すハート







やっちは悩んで悩んで

悩みまくった結果

こちらハッ


まさかの

戦隊もののおもちゃ笑い

もう卒業してると思ってたけど

そうでもなかった模様

でも

「みんなにはナイショにしてて」とか

言ってます爆笑

まだまだ1年生

甘えん坊だし

かわいいところも

たくさんあります飛び出すハート







12月に入る前に

クリスマスツリーも

出したいなと思いながら

なかなかアセアセ

週末 頑張る!!