金曜の夜のお楽しみ

トリリオンゲームの

最終回を観てしまい

あー!面白かった!!っていう満足感と

もうハルとガクには会えないんだという

寂しさが押し寄せてきて泣きそう…

続きがあるなら ぜひ観たい!

めめ演じるハルくんになら

振り回されても構わない!!

魅力的な作品でした

(黒龍役の國村隼さんハマりすぎ爆笑






最近のイロイロというより

最近の美味しかったものを

ドーンと!



母と営業先へ

わりと早く帰ることができたので

ちょこっとお茶をコーヒー

久しぶりの甘いものが

疲れた体に沁みる〜!

…けど

バニラアイス × ブラウニーの

組み合わせは

少し重たいお年頃に

なってきてしまった…かも驚き



年に一度のお楽しみ

待ってました!

月見バーガー月見

マックも

安定の美味しさだけど

モスのも食べたい!

ケンタのも食べたい!!

どんどん欲が深くなって

いっているような…?

恐るべし月見の世界…驚き



楽しみにしていた漫画の新刊を

ようやくゲットしたので

自家製梅酒を飲みながら

(もちろんマメスケ母作シャンパンロゼワイン

堪能中ニコニコ

真夜中のシンとした時間に

一杯やりながら

お気に入りの漫画を読む時間が

ほんっと好きです

はー♡至福