長かった夏休みも

あと1週間となりました指差し

宿題も ほぼ終わり

あとは大物 読書感想文を

残すのみ!

がんばります!!…私が真顔

(こないだ平仮名が

書けるようになった小1に

読書感想文とか…ネガティブ






この夏

子ども達とハマったものスター



※画像お借りしました


小学生女子は

みんな大好き

推しの子!



YOASOBIのアイドル

激アツですね!

わが家でも ほーちゃんが

毎日 歌って踊ってます不安

ほーちゃんの学年でも

知らない子は ほぼ

いないんじゃないかな…?







下校してから安定に

「ママ…

友だちが言ってたんだけど

推しの子ってなに…?」と

涙目で言われ

ソッコーで入りました!

アマプラ!!

(本当に親バカで…)






推しの子 第1話から

なかなかにベビーな内容で

ほーちゃんに見せるかどうか

悩んでしまった真顔

…ので

私も一緒に見ることにアセアセ

いろいろ話し合いながら

見ました凝視







友だちとの話に

ついていけないのも

心配ではあるけど

内容によっては悩むー!

今後も その都度

話し合いながら

対応していくしかないなぁ…知らんぷり







私が箱推ししている

アイドルグループの

推しが推してた

(説明がわかりづらくて驚き

アニメもあったので

1人で こっそり見ていたら

履歴から子ども達にばれ

(うっかりミス魂が抜ける

一緒に見ることに…



※画像お借りしました

ハイキュー!!ですニコニコ

これはね!

チビッコみんなに見て欲しい!!

そして

好きなものを見つけて

それに向かって

がむしゃらに頑張ることの

素晴らしさを知って欲しい!!






夏休み前から

早めに夜ご飯を済ませたあと

せっせと眺め

いよいよ

明日から3期に入ります!

烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

くぅーー!激アツーーー!!







それぞれの

推しも決まりまして飛び出すハート



※画像お借りしました

私の推し飛び出すハート

1話から決めてました!

大地さーん!!


個性が爆発している

強烈なメンバーを

影で支えながら

まとめあげる頼りになる

烏野高校排球部キャプテンです目がハートキューン

後ろにいてくれるだけで

安心できる お父さん的存在乙女のトキメキ

本気で結婚したい ←







つづきまして

ほーちゃんの推し飛び出すハート



※画像お借りしました

スガさーん!!

烏野高校…いや

ハイキュー!!イチの

爽やかくん乙女のトキメキ

(最近 気づいたのですが

ほーちゃんは爽やかくんに弱い)

賢いし性格いいし

(後輩にめちゃくちゃ優しい)

イケメンだし

ほんっと言うことなし!!

ほんのときたま出てくる

ブラックで毒舌なとこすら

魅力的目がハート







最後に

意外だった やっちの推し飛び出すハート



※画像お借りしました

田中さーん!

(1番手前の彼です

やっちはリスペクトと愛を込めて

〝ハゲ〟と呼んでます驚き

本当にごめんなさい!田中さん)

烏野高校のムードメーカー!

とにかく明るい!前向き!

そしてアツい!!

心が折れそうな場面でも

人一倍大きな声を出して

みんなを盛り上げてくれます物申す

そして点を入れてくれる!!

世界で一番カッコいいハゲだと

やっちは語ります ←



どのくらい

田中さんが好きかというと

ちょっぴり恥ずかしいからと

渋っていた丸坊主に

するくらいです爆笑

やっちは戦隊モノでも

カッコいいキャラが好きなので

影山くんか つっきーあたりを

推すと思っていたので

意外でしたアセアセ







夏休みのあいだに

あと どのくらい見られるかな?

毎日ドキドキワクワクしながら

烏野高校の春高予選を

応援する毎日です飛び出すハート

燃えるー!!