夏ドラマ

見たいものたくさんありすぎて

迷ってしまうー!

最近は

「こっち向いてよ向井くん」を

まとめて見ております

向井くんのこじらせ方が

ビックリするほど面倒くさいけど

赤楚衛二くんだから許せる

赤楚くんが かわいすぎる

むしろ赤楚くんしか見ていない

とかなんとか言いつつ

岡山天音くんにも夢中飛び出すハート

演技力の高さが たまらなーい目がハート

安定に美しい波瑠ちゃんと

ツンデレな藤原さくらちゃんも

眼福ハート眼福






先日は

10年ぶりに

地元の夏祭りへ祭

最後に行ったのは

ほーちゃんがお腹にいた頃

たろさんと

姪っこ2人と行ったのでした



今回は

たろさん仕事だったので

子ども達と姪っこ②号

with マメスケ母







前回 一緒に行ったとき

小学生だった姪っこ②号が

社会人になってるんだもの

しかも力持ちなので

帰りは歩き疲れた やっちを

おんぶしてくれて

ほんっと助かりました飛び出すハート

頼りになるわーニコニコ

いつのまにか

大人になってたんだなぁって

なんだか しみじみしてしまいました

嬉しいような

ちょっぴり寂しいような…

複雑は叔母ゴコロショボーン



ここ数年 自粛続きで

お祭りなんて なかったから

今年が お祭り初参戦の子ども達

暑すぎたうえに

人も多かったから

夜店には

ほぼ近づけなかったけど ←

(並んで待ってるだけで倒れそう)

それでも

間近で見る花火は迫力満点で

楽しかったようです花火







今年ようやく

子ども達と夏らしい

夏休みを楽しんでいるなって

実感しています

夏休みも折り返し

まだまだ楽しむぞーカキ氷